1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. メキシコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/「カンクン&プラヤデルカルメン」メキシコハネムーン8日間の旅」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2016年11月12日[Sat] ご出発】 海外

N様/「カンクン&プラヤデルカルメン」メキシコハネムーン8日間の旅」

楽しい旅行で、満喫できました!
ありがとうございました。

ウエディングフォトは快晴とはいきませんでしたが、
綺麗な海でこれでもかという位しっかり撮ってもらいました。wedding01

遺跡巡りもガイドさんが面白く、とっても楽しめました。

wedding01

プラヤデルカルメンのホテルは最高でした。
お部屋の位置もオーシャンビューでなくとも十分素敵でした。
シカレも1日楽しめましたし、忙しいスケジュールでしたが私はこれくらい動いていた方が満喫できてよかったです!!
日本に帰ってきてから時差ぼけで次の日一日中寝てましたが(笑)

旅行の最後のトランジットが本当ギリギリで、拙い英語でなんとか空港職員にアピールし通してもらいましたが、
自動入国審査が私だけ通らず、また並び直し、、、本当にもうダメかと思いました。
帰りは早朝だから、行きほど混んでないですよとツアーガイドさんが言ってましたが、
帰りの便の方が本当ギリギリで他にも通れない方もいたり。
アメリカの空港は案外シビアで久しぶりにドキドキしました。

怪我もなく、盗難等もなく、ほんと楽しい新婚旅行が過ごせました。

自分で調べたら素敵なホテルにも出会えませんでしたし、やっぱりお願いしてよかったです!!
何かトラブルあっても連絡とっていただいて、心強かったです。

wedding02

矢作 幸代 wrote:

おかえりなさいませ。

ウェディングフォト、お疲れ様でした。
私もカンクンでウェディングフォトを経験しましたが、本当に沢山撮影しますよね。
でも、見返してみると沢山撮ってもらってよかったと、毎回思います。

いただいたお写真、とってもとってもとーっても素敵です♪
ガイコツフォーカスのお写真、私もやりたかった〜と思ってしまいました。

プラヤデルカルメン、ご満足いただけてとっても嬉しいです。
ご予定もご満足いただける内容となって安心いたしました。

アメリカでの入国審査大変でしたね!
トランジットを最短で組んでしまったので、忙しくさせてしまい失礼いたしました。
しかし間に合ってよかったです。

無事のご帰国と楽しいハネムーンだったことが伺えて、私も嬉しく思っています。

今回はご依頼いただき大変ありがとうございました。

私はビーチエリアが得意なのですが、
メキシコシティやオアハカやグアナファトも素敵な街ですよ!
機会がありましたら、ぜひご相談いただけますと幸いです。

N様ご夫婦の末長いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
このページのトップへ