1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様御一行様/花蓮・太魯閣・台北4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2016年11月13日[Sun] ご出発】 海外

O様御一行様/花蓮・太魯閣・台北4日間

昨日、無事帰着いたしました。この度は丁寧な手配をして頂き、誠に有り難うございました。

さすがに35年ぶりの台湾。懐かしさと新鮮さにまたすぐ行きたいと思いました。

ガイドの陳さんは80過ぎのご高齢にもかかわらず一生懸命尽くして頂きました。
またドライバーの黄さんのキメの細かな気遣いに一同感謝しています。宜しくお伝え下さい。

食事のセット内容を、出発前にもう少し打ち合わせしておけば良かったと少し後悔しております。

いずれにしましても、3N4Dの短い旅行でしたが、快適に過ごすことが出来、重ねてお礼申し上げます。

有り難うございました。

Oより

伊奈 典子 wrote:

O様


お疲れの所、ご報告いただき、感謝申し上げます。

また、皆さまご満喫頂いたという事で安堵しております。

35年ぶりという事で、台湾も大きく変わったのでは、と思いますが、又すぐにでも行かれたいという、嬉しいご感想で、一番の励みになります。

ただ、お食事にかんしましては、ご満足頂けなかった部分があったとの事で、大変失礼いたしました。
こちらの方こそ、お詰めさせて頂ければ良かったのに、申し訳ありませんでした。

台湾は、全体的に高齢のガイドが多く(日本語を流暢に話せるという事があると思いますが)今回の陳もでしたが、ドライバーの黄と共に一生懸命、努めさせて頂けたという事で、現地にもお伝えさせて頂きます。

また、今後もご機会がございましたら、是非、お声をお掛け頂ければ幸いです。
皆様にも、よろしくお伝えくださいませ。

この度は、誠にありがとうございました。
弊社一同、感謝申し上げます。

ウェブトラベル
伊奈 典子
このページのトップへ