1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M.H様/記憶に残るハネムーン。、:*:。.:*:・'゜☆

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 礒田 明子
【2016年10月8日[Sat] ご出発】 海外

M.H様/記憶に残るハネムーン。、:*:。.:*:・'゜☆

礒田様

こんにちは。ハワイハネムーンでは大変お世話になりありがとうございました。
滞在中はシェラトンでゆっくりと過ごす事ができ(最上階のシティービューでした!)、初ハワイ、物価の高さ以外は 笑 大満足でした(*^_^*)
友人の結婚式、partyも礒田さんのお陰で素敵なレストランでお食事を頂き、感謝しております。
帰国後すぐに御礼のご連絡を差し上げるべきところ、諸事情で遅くなり申し訳ございません。
また、ハワイに訪れる際には是非アドバイス頂ければ幸いです。本当にありがとうございました。

現地では、到着してすぐ街中でcoupon紙を手に入れ、トミーバハマワイキキ(一番コスパが良かったです!)、キリンチャイニーズ(ダンジネスクラブのブラックビーンソースは何度でも食べたい味でしたが、ランチでこれとチャーハン、ヌードル、ビールでお会計16000円。納得 笑)、to goでハワイアンケイジャンをhttp://www.hawaiist.net/topics/oahu/14732
頂きました!
ホテルでケイジャンにかぶりつくというワイルドな夕食も旅の良い思い出です。

礒田 明子 wrote:

嬉しいお便りをありがとうございます。
最上階!良かったですね☆
ハワイを満喫していただけたようで何よりでした。
グルメ情報もとても参考になります。
ハワイケイジャン食べにいきたくなりました♪

また是非、足をお運びください。
隣島も含め、まだまだたくさん楽しんでいただけます。

お二人のますますのお幸せをお祈りしています。

Mahalo
礒田明子
このページのトップへ