1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 現地密着系

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2016年11月9日[Wed] ご出発】 海外

現地密着系

フロリダは大満足の旅行になりました!!

コンシェルジュの方には滞在したい都市、現地での目的地、と大雑把な要望しか
伝えていませんでしたが、企画の御提案を何度もしてくださいました。

また出発前には予想を遥かに超えた細やかな旅行ガイドをいただき、何の心配もない出発が可能でした。

最初は、現地に行ければそれでいい。後は目的を全力で楽しむのみ。という望みは1つで
目的以外の楽しみはさほど期待もしておらず、また求めていなかったのですが.....。

現地では要望を上回った素晴らしい立地のホテルやホテル環境、移動手段が用意されており、、、
全日程がスムーズで、そのお陰で目的以外だった観光や出会い等もたっぷり堪能でき滞在中には
睡眠時間がほぼ無いほど終始楽しみました。笑

お話していたUberも大活躍で助かりましたよ。(現地情報)

目的を心底から存分に味わえた至福の時間を過ごせました!!

勿論、現地の多くの方々からいただいた優しさやサポート。旅行中に出会い続ける人々から、
肌で感じる気持ちの近さや、共有する時間は想像以上に多くて感動的で有り難く。
人や空間によって得た楽しさが満足感の大半を占めますが、
それもこれも旅行の目的を叶える為に考えてくださった滞在先の場所にホテルや移動方法、
細やかなガイドがあっての事。

それらを御提案してくださったコンシェルジュの中村さんには大大大大大変感謝をしております。
旅はいつも現地の方々に楽しませて貰い感謝しかありませんが、今回も、最高に楽しい旅行になりました!!

有り難うございました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
               H様
このページのトップへ