1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご家族様/高雄・知本温泉・台北3泊4日の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2016年11月23日[Wed] ご出発】 海外

K様ご家族様/高雄・知本温泉・台北3泊4日の旅

直接のメールにも書きましたが、非常に対応が早かったのと、自分ではなかなか手配しづらい場所も調べてくださいまして、助かりました。

相談当初はぼんやりしていた旅程や行き先が、やり取りをして行くうちにプランができてきて、作り上げて行く過程が非常に楽しかったです。

お世話になり、ありがとうございました。


伊奈 典子 wrote:

K様

先日は、ご参加頂き有難うございました。

また、お忙しい中お便りを頂き、重ねてお礼を申し上げます。

台湾でも、まだ日本の方が少ない知本温泉へのご依頼でしたが、高雄から東部海岸線を走る列車にお乗り頂き、ご旅行頂きました。

先のメールでは、ご家族様が、楽しんでご旅行されておられる様子が伝わってきて、私も、とても嬉しかったです。

渋い?台東線を、キティちゃんのラッピング列車が走っているのは存じませんでしたし、また、知本センチュリーホテルの露天風呂も予想以上に良かったという事で、安心致しました。

温泉は、日本のレベルがありますので、なかなか海外でご満足頂く事が難しいのですが、こちらも気に入って頂き良かったです。

K様とご一緒に、色々なプランをお作りしたのは、私も本当に楽しかったですし、結果ご満足いただけた事は、この上なく嬉しいです。

またご機会がありましたら、お声をお掛け頂ける事を、楽しみにお待ちしております。
この度は、本当に有難うございました。


ウェブトラベル
伊奈 典子
このページのトップへ