1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. キューバ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/キューバの文化と歴史に触れる旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2016年11月26日[Sat] ご出発】 海外

K様/キューバの文化と歴史に触れる旅 8日間

深山さま

お世話になっております。
先程無事に帰国致しました。

フィデル氏の死は羽田の出国前のテレビニュースで知り、
このタイミングで、と正直驚きましたが、
逆に彼のことを深く知る貴重な機会にもなりました。

音楽が街から全く聞こえてこないのは残念でしたが、
機会が作れればまた改めて訪れてみたいと思います。

ドライバーのヘクトールとガイドのゆみさんにも大変お世話になりました。
このような状況の中でも素晴らしい旅になったのは、お二人のおかげです。
くれぐれも宜しくお伝えください。

深山さんも諸々ご調整いただきありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

深山 哲夫 wrote:

K様

お便りをいただき、ありがとうございました。

ご出発当日にカストロ前議長死去のニュースが流れたタイミングでのご旅行となりました。
現地では一部、交通規制や訪問先の臨時休業などでご不便もおかけしましたが、ほぼ当初予定通りの周遊をしていただけ、予定のハーシー列車にも乗車いただけたとのことで、何よりでした。

服喪のため音楽をお楽しみいただけなかったのは大変残念でしたが、
もし機会がございましたら、ぜひもう一度、足をお運びいただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら。いつでもご相談ください。
このページのトップへ