1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/一人旅を楽しむ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2016年12月6日[Tue] ご出発】 国内

S様/一人旅を楽しむ

宇佐見様

今回はいろいろと旅の手配をありがとうございました。

無事、軍艦島にも上陸でき、温泉も漫喫してきました。
軍艦島では荒波でしたが、ちょっとしたアトラクション気分で楽しんできました。
長崎空港から市内へ行くバスの中では、地元の方と会話が弾んだり、湯布院ではこれでもかと温泉に入ってきました。

教えて頂いた、四海婁のちゃんぽんも食べてきました。
もちろん、大宰府の梅が枝餅も(笑)
梅が枝餅にテンション上がり、御朱印を貰うのを忘れて帰ってきました。

湯布院の宿も非常に良くてゆっくりできました。ありがとうございます。

いろいろな手配をして頂いたおかげで、ノンストレスで旅をする事ができました。

私は、年に2回5連休がとれますので、またお願いしたいとおもっております。
まずは、お礼申し上げます。

帰宅後、一キロ戻して帰ってきましたので本日筋トレして絞ってきました。
よく歩いたので、筋肉量が増え、体重も増やしてきたよと、トレーナーに話してきました。
明日から、仕事と筋トレを頑張って、今年を〆たいと思います。
ありがとうございました。

宇佐見 こずえ wrote:

Sさま

こんにちは。
旅のお疲れもおありかとおもいますのに、
丁寧に感想をいただきましてありがとうございました。

Sさまの感想を拝読しておりますと、旅の様子がほっこり伝わってまいりました。
きっとお人柄なんですね。

地元の方とのふれあいも、柔らかい印象でいらっしゃるからそんなチャンスが
あるのでしょう。

軍艦島の海は荒れましたか・・・寒かったのではないですか?
またちゃんぽん、梅が枝餅、食してくださったんですね!
ありがとうございます。
本当においしいですよね!!
良く食べ、良く歩き、そして筋トレとすごいパワーです。
見習わせてください!

この度は、ご利用ありがとうございました。
またSさまと旅のお話ができるのを楽しみにお待ちしております。

年末年始で忙しくなるとともに、寒い季節ですのでお体無理をなさらないように、くる年もSさまにとって素晴らしい年になりますよう願っております。
ご縁をありがとうございます!!

このページのトップへ