1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/オーロラ鑑賞、自然散策しながらのんびり過ごす旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年11月26日[Sat] ご出発】 海外

F様/オーロラ鑑賞、自然散策しながらのんびり過ごす旅

福森さま

こんばんは。先ほど、無事帰国しました。
オーロラはテレビで観るような立派なオーロラではありませんが一応3日中2日観ることが出来ました。
空がやや緑色になりあれがオーロラかあって感じです。
オプションで犬ソリもやりました。犬も可愛くて最高に楽しかったです。

最後のバンクーバーも市内観光も出来て良かったです。
いろいろと親身に手配とご相談に対応していただき、ありがとうございました。
ひとりで寂しいところもありましたが、自由でのんびり旅行が出来て満足です。

オーロラはまた機会があればもっとすごいのを観に行きたいと思います。
あと、不安だったチップの件も教えていただいた裏技でスムーズにできました。
本当にありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Fさま

この度は「勤続30周年」という記念のご旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご到着が遅い便だったので、心配していたのですが、特に問題なく、ご旅行できたようで、本当に安心致しました。

ホワイトホースではオーロラが見えたのですね!
犬ぞりもお楽しみいただけて、長いホワイトホースでのご滞在がとても充実されていたのだな~と感じます。

またいつか、F様のおっしゃる「もっとすごい」オーロラを見に行ってくださいね。
その時はまたご相談いただけましたら幸いでございます。

勤続30周年のご旅行、良い思い出になりましたでしょうか?
F様の今後の益々のご健勝と末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
F様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ