1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様 ご夫妻/ホノルルマラソン完走とハワイ島

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 礒田 明子
【2016年12月10日[Sat] ご出発】 海外

H様 ご夫妻/ホノルルマラソン完走とハワイ島

礒田さま

無事帰宅しました。
色々とお世話になりました、お陰でツアーでは味わえない「個人旅行」を手軽で安価に安心して楽しんでくることができました。
 ホノルルマラソンも完走し翌日から初めてのハワイ島でレンタカーの右側通行も3日目には長距離走行しキラウエア火山のチエーン・オブクレーター・ロードまで走って地球誕生のような光景を目のあたりにしてきました。


気になった点はシークリフの部屋の入浴設備が古く感じたこと、コナ空港では搭乗券を自分で入力するシステムになっていて少々慌てたことがありましたが旅行全体として満足した旅行でした、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

礒田 明子 wrote:

藤田さま

Aloha♪ おはようございます。
おかえりなさいませ。
お帰り早々に嬉しいご連絡をありがとうございます。
ホノルルマラソン、無事完走おめでとうございます。
翌日からハワイ島を楽しめるのはベテランランナーならではですね。
私はホノルルは初マラソンだったので、1週間ほどロボットのような動きでした。

地球誕生のような光景、まさにハワイ島はそんな感じですね。
気になる点までお知らせいただき、とても参考になります。
ありがとうございます。
添付していただいたお写真、すごいです。
どうやったらこのようなお写真がとれるのか・・・
ご夫婦でおおいに楽しまれたご様子が伝わってきます。

旅のお疲れがでませんように。
また是非、ハワイにお出かけください。
ハワイ島の次は庭園の島と呼ばれるカウアイ島、おすすめです☆

Mahalo
このページのトップへ