1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/くまもとの自然とおいしいモンと温泉を満喫旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2016年12月11日[Sun] ご出発】 国内

K様/くまもとの自然とおいしいモンと温泉を満喫旅

宇佐美こずえ 様

このたび、ウェブトラベルでお世話になりました
Kでございます。
先週金曜日の夜、予定通り、旅行から戻ってまいりました。

今回の旅行、以前にも申し上げたとおり、ネットで旅行のオーダーをするのは、どうしても不安が大きかったのですが、宇佐美様とのやりとりを重ねる中、その不安はなくなり、逆に旅行への期待が大きくなっておりました。

今回の旅行は、本当に私たちが要望した以上に、私たちにとってかけがえのない思い出となりました。
宇佐美様に教えていただいたお食事処にも立ち寄り、そこでもまた感激をした次第です。

お天気も、1日だけは終日雨でしたが、その中でも、すてきな風景に出会い、美味しいものを口にし、
全日程において、すべての時間がかけがえのない、すてきな時間になりました。

私たち夫婦とも、宇佐美様には本当に感謝しております。
私たちの大切な旅行を、プロリュースいただきましたこと、誠にありがとうございました。

今後、また長めの旅行ができそうな時には、再度お手伝いいただきたいと心から願っております。
このようなご縁をいただきましたこと、本当にありがとうございました。 

宇佐見 こずえ wrote:

Kさま

おはようございます。
無事にお帰りのご連絡、また素敵な旅の感想
ありがとうございました。
Kさまの旅のお手伝いをさせていただけて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ハードな行程でいらしたので、道中いかがだったかな?
お車ばかりで観光やお食事はお楽しみいただけたかしら?
と心配しておりましたので、メールをいただいてホッとするとともにすごく素敵な旅をなさったんだと感動しました。
ありがとうございます。

旅での出会いや抱く感想は同じ行程であっても、その方のありようが出るものだと思います。
Kさまの感想を拝読していて、やっぱり私がメールで感じていたKさまそのもののだな~と思いました。
きっと素敵なご夫妻なんだと思います。

またぜひご旅行ご計画の際にはお手伝いさせてください。
Kさまとまた旅のお話がでいるのを楽しみにお待ちしております。
あっという間に年越しですね。
Kさまご夫妻の益々のご活躍を願っております!
では今後とも長いお付き合い楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!!

このページのトップへ