1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 /ビーチリゾート

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2016年12月7日[Wed] ご出発】 海外

M様 /ビーチリゾート

大きなトラブルもなく、無事に帰ってきました。
まず、行きのトランジットで少し迷い、入っちゃいけないところに入って注意されたりしました。送迎のドライバーはとてもいい人でほっとしました。
KLでは、初めてリッツカールトンに泊まりましたが、とても良かったです。
昨年はマレーシア航空で、とても寒くて辛いフライトになりましたが、JALのプレミアムエコノミーシートはとても快適でした。
小さな失敗はいろいろありましたが、とても楽しい夏休みになりました。

質問にいつでもすぐに返信して頂けて、プランニングの時点からワクワクしました。

帰りの飛行機で早速来年のことも考えてました。
以前に行ったレダン島に行きたいなと考えています。
また、お願いしたいと思います。

ありがとうございました。

伊藤 久美 wrote:

M様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ!!
お疲れのところご返信頂き、誠にありがとうございます。

往路のクアラルンプール空港で迷われたのですね。
もう少し詳しくご案内するべきでした。。力不足で申し訳ございません。
それでも「とても楽しい夏休みになりました。」とお伺いできてホッと安堵しました。
リッツカールトンも良いですよね!?
先日私はその向かいにあります「ドーセットホテル」に泊まりながら「リッツに泊まりたかったなぁ」と羨ましく思っていました。

レダン島に再訪とは、素敵ですね!
夏頃のご予定になりますかね!?
またプランニングさせて頂くのを楽しみに
松浦様からのご連絡をお待ちしております。

日本もだいぶ寒くなって参りました。
マレーシアとの寒暖差や、旅行のお疲れも出ることかと存じますので、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

少し早いですが、良いお年をお過ごしくださいませ。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ