1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. Y様 9/11発 あこがれの中欧へ9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2016年9月11日[Sun] ご出発】

Y様 9/11発 あこがれの中欧へ9日間

旅行から大部経ってしまいましたが、担当の中島様には大変お世話になりました。
旅行中、中島様に見守られている安心感がありました。
また、飛行機の座席の手配なども心配りを持って対応していただきました。
本当にありがとうございました。

ウェブトラベルの利用は3回目でした。

一度目はとても不安でした(笑い)

ですが、利用してみてツアー旅行では味わえない旅が癖になり、いろいろ
比較検討はしてみるものの結局はこちらにお願いする形となりました。

相談段階でのやり取りは、遠慮があってなかなか思いを伝えられないという
もどかしさも感じましたが、それをカバーするだけのものを頂いたと思っております。

次回利用する機会がありましたら、ぜひまた、中島様にお願いしたいと思っております。

中島 美弥子 wrote:

Y様

お久しぶりです!!
アンケ-トへのご回答本当にありがとうございました。
大変うれしく拝見させていただきました。

ご旅行計画段階、当初から、Y様からはいつも心温まる
温かいメ-ルを頂戴し、 Y様のお人柄温かさにふれ、 是非 
ご旅行をお手伝いさせていただきたいと強く思っておりました。
念願が叶い、ご家族様そろっての大事なご旅行をお手伝い
させていただき 心から感謝申し上げます。
航空便のお座席の件では ハラハラしましたが、無事皆様そろって
お座りいただけ 本当に安堵いたしました。

これからも どこでも対応できますよう、情報収集をおこたらず、
業務に励みたいたいと思います。また 弊社をご利用いただき、
お声をかけていただければ 大変光栄です。
今後とも、こちらこそ どうぞ よろしくお願い申し上げます。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ