1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. T 様 9/21発 4大音楽家ゆかりの地探訪 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2016年9月21日[Wed] ご出発】

T 様 9/21発 4大音楽家ゆかりの地探訪 10日間

コンシェルジュの中島美弥子さんには大変お世話になりました。

コンシェルジュの方には、知識や経験故に思いの強い提案が見受けられますが、
中島さんには初めからそのようなことはなく、こちらの希望を正確に把握しようとする
姿勢が感じられ好感が持てました。

追加の企画提案も控えめなので、冷静に判断ができ、結果的に充実した企画となりました。

夫婦二人だけの海外旅行は、今年6月のマレーシアに続き2回目になりますが、
マレーシアでは現地に息子がいたので、安心感がありました。
今回のドイツ・オーストリアではそのようなことがありませんでしたので、
中島さんがドイツ在住ということも選択理由になりました。

ただ、ドイツとの時差が7時間ありますので、出発前のメールでの相談では
少し不自由を感じました。
特に台風の接近で出発が危ぶまれた時には、ドイツでは深夜になるため、
中島さんにはご迷惑をおかけしたことと思います。

いずれにしましても、ツアーでは満たされない海外旅行への思いを実現するには、
コンシェルジュの方々のお仕事が必要だと感じました。

中島 美弥子 wrote:

T様

ご多忙のところ、弊社アンケ-トへのご回答本当にありがとうございました。
大変うれしく拝見させていただきました。身に余る嬉しいお言葉の数々
本当にこれからの励みとなります。 感謝申し上げます。
また ご旅行相談をされるお客様側の心理、お気持ちも
こうして教えていただき、大変参考になりました。
遠くにおります私を信用し、こうして大事なご旅行をお任せいただけ
とても光栄でした。

いつも迅速、的確なご返信をいただけ 大変助かりました。
台風接近ではハラハラいたしましたね。 自然災害にご出発がぶつかることなく、無事にご出発いただけたときは 本当に安堵いたしました。


これからも どこでも対応できますよう、情報収集をおこたらず、
業務に励んでいく所存でございます。
ご旅行計画の際には またお声をかけていただければ 大変嬉しく存じます。
今後とも、こちらこそ どうぞ よろしくお願い申し上げます。
この度は、ご旅行をお手伝いさせていただき、 深く御礼申し上げます。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ