1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. K様/夏の北欧を巡る旅(フィンランド/ノルウェー) 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2015年7月5日[Sun] ご出発】

K様/夏の北欧を巡る旅(フィンランド/ノルウェー) 7日間

佐藤様

お世話になっております、Kです。

本日午前、無事に日本へ帰国いたしましたので、報告いたします。

佐藤様には今年初め頃から、最後、直前や旅行中での相談に早急に対応してくださったおかげで、
問題も特になく、始終予定通りの安心した旅行となることができました。

タリン&オスロはあいにくの雨模様で気温も低く、
少し寒かったですが、どこを見てもまるで絵本のような風景に両親もうっとりしていた様子でした。
フィヨルド観光は天気も好転し、鉄道&フェリーからの素晴らしい景色は圧巻でした。

簡単ではありますが、まずは取り急ぎ帰国の報告まで。

いろいろとどうもありがとうございました。

佐藤 陽子 wrote:

K様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

おかえりなさいませ!
ご帰国後、早速のご連絡誠にありがとうございます。

そして、ご朗報がお伺いでき大変嬉しく思っております!
フィンランド及びエストニア、ノルウェーにて素晴らしい時間がお過ごし頂けたのですね♪

北欧は曇り空が多かったり、天候が不安定になることもございますが、
ノルウェーきってのハイライト、フィヨルド観光日がお天気に恵まれまして、
素晴らしい自然美をご満喫頂けたとのこと、何よりでございます(^-^)/

差支えございませんでしたら、また後日で全然構いませんので、
お写真なども拝見させて頂けましたら嬉しく思っております!

K様と初めてご連絡を取らせて頂いた2月から約5ヶ月間、
K様ご家族様の北欧旅行を担当させて頂き、誠にありがとうございました。

今回のご旅行が、皆さまにとって、素晴らしい想い出であり続けますよう、心より願っております。

またヨーロッパご旅行の際には、ぜひお気軽にご相談やご連絡頂けましたら大変嬉しく思っております。

今後とも、ウェブトラベル共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ