1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/【タスマニアとエアーズロック満喫の旅】 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2016年12月17日[Sat] ご出発】 海外

Y様/【タスマニアとエアーズロック満喫の旅】 11日間

今回の旅行はウェブトラベルさんに二度目の依頼だったので安心して依頼できました。
旅行先もオーストラリアと前回と同じ場所だったので、とても楽しく、
よくしていただいたこともあり、同じコンシェルジュさんに依頼しました。

旅行のテーマは「エアーズロックとタスマニア満喫の旅」。
今回は前回行ったタスマニアでいけなかったホバートを中心に
タスマニアの大自然やおいしい海産物を思う存分味わいました。

null 乾杯❕


フィッシュ&チップス美味しかったです   ローカルな感じがグ-

一人旅だったこともあり少し不安はありましたが、コンシェルジュの中岡さんと一緒に
旅行プランを作っていくうちにだんだんと楽しい気分になっていきました。
現地のスタッフの方と協力してくださり、納得のいくプランができたと思います。
とくにタスマニアはレンタカーがないと移動が大変なところを
間にバスツアーをはさんでうまく観光地周りをすることもできました。
僕は海外のパッケージツアーの方が好きです。いろんな国の人と知り合えるのでとても楽しいです。
外国に行っている気分になれるので好きです。今回の旅行でもインドネシアの女の子たちと知り合えました。
帰りのバスの便をわざわざ出していただいたのもとても助かりました。
 

エアーズロックでは天候に恵まれず大雨、
でも晴れでは見れないエアーズロックの水溜りはどこか神秘的でした。
null

天候により空港がストップして飛行機の便がでないときにも
現地のスタッフが体を張って手厚くサポートしてくれました。
そのときは中岡さんにも本当にお世話になりました。
そういったハプニングでもサポートしていただけるところがウェブトラベルさんの強みでもあると思いました。

今回もとても満足のいく旅行になりました。
(エアーズロックには登頂してみたかった)
中岡さん、現地のスタッフの方ありがとうございました。

中岡 直美 wrote:

改めましてお帰りなさいませ。
旅のご報告とたくさんのお写真をありがとうございました!

タスマニアでご予約なさったレストラン、実は私も気になっておりましたので嬉しいご報告でした。
Y様はいつもレストランの目のつけどころが素晴らしいので
そのお墨付きとあれば信頼度ぐんとアップ!ですね(笑)。
私も次回訪問した際には参考にさせていただきたいと思います。

お写真の背景にある場所の数々も、まさに私が本当に行っていただきたい
オーストラリアの光景でした。素晴らしい旅行をなさいましたね!
フレシネも、最初はご依頼になかったかと思いますが行かなければ後悔なさるくらい(?)
の価値をお感じいただけたことと自負いたしております。
日本ではあまり有名ではありませんが、素晴らしさを伝えたいような
このままでいてほしいような...。
エアーズロックのウォーターフォールも今後きっと貴重なご体験になっていくと思いますので、
ぜひ今の新鮮なご記憶を忘れないようになさっておいてください。

遅くなりましたが、まずはこのたびの欠航・遅延による
大変なスケジュール調整をお詫びしなければなりません。
安全第一の運航計画と言えども日本でのご予定にこれほど大きな影響を及ぼしてしまったこと、
お体のご負担も少なからずおありでいらっしゃったこと、
何より精神的なご不安をお与えしまいましたこと、
全てを心よりお詫び申し上げます。
ご予定よりも遥かに長いご移動距離となってしまいましたので、
ご体調を崩されたり節々が痛くなったりなどございませんでしょうか。
しばらくはご無理をなさらずゆっくりとご静養くださいませ。

今回は名実ともに、大冒険の旅となりましたね。
本当にお疲れ様でございました。そしてまたひと周りご成長なさったY様を私も誇らしく思います。
いつも弊社サービスの本髄をご理解の上ご依頼いただけますことに改めて感謝申し上げます。
少し大袈裟に言いますと、Y様はオーストラリアに出会われたことで
人生に何らかのターニングポイントができたのではないでしょうか。
そのきっかけのお手伝いをこの仕事でさせていただいたことは私も忘れられません。
今後とも末永く、Y様とオーストラリアの架け橋になれれば幸いです。

2017年もY様にとって素敵な日々となりますように、心からお祈りいたしております。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 中岡直美


このページのトップへ