1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/オーストラリア年末家族旅行 シドニー・エアーズロック・ケアンズ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年12月22日[Thu] ご出発】 海外

O様/オーストラリア年末家族旅行 シドニー・エアーズロック・ケアンズ8日間

ウェブトラベル 佐藤さま

この度は本当に大変お世話になりました。
はじめてのオーストラリアに、三都市は詰め込みすぎだったかも?
と反省もありますが、取っていただいたエアーもホテルも、
時間設定やロケーションがとてもバランスよく、気持ちよく過ごせました。
よくわからないままパッケージツアーを申し込んでいたり、自分で計画していたら、
こうはいかなかったと思いましたので、大変感謝しております。

また、何れの都市も他では得難い面白さがありました。
台風のエアーズロックは、滝の流れるウルルに現地ドライバーの方も
沢山写真を撮っている様子を見て、稀有なことなのだと実感しました。

ケアンズは、海遊びも街歩きも楽しかったので、
次の機会にはもっとゆっくり滞在したいと思います。
(グリーン島の忘れ物は残念ながら返ってきませんでした)

また海外旅行の際には、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

O様

旅のお話をありがとうございます!!

グリーン島の忘れ物は返ってこなかったですか…
あと1日ケアンズの滞在があれば返ってきたのではと悔やまれます。

エアーズロックでは数十年に一度の大雨の影響とはいえ、
エアーズロックからアリススプリングスまでの長いバス旅、
予定にないアリススプリングスでの宿泊など本当にびっくりされたことと思います。
O様がポケットWIFIをお持ちでしたので圏外以外ではやり取りができたので
とても助かりました。

ケアンズはオーストラリアでは一番日本に近い街ですし、ケアンズだけの往復でしたら
航空代金も高くはありませんので、ハワイ感覚で行けますし、
またぜひ再訪されてください。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
皆様にもよろしくお伝えください。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

このページのトップへ