1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/クリスマスマーケットのバンクーバー5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2016年12月12日[Mon] ご出発】 海外

K様/クリスマスマーケットのバンクーバー5日間

YVR

こんにちは。
今回の旅は3泊5日バンクーバーというタイトなスケジュールでした。
何度も行っているので、慣れた場所ではありましたが、アクシデントは出発に起きました!
なんと飛行機が飛ばないとコンシェルジュから電話があったのです!
初めての事だったので、かなりビックリしました。

しかしさすが慣れた対応で、少しばかり時間を下さいと言い残したまま一旦電話を切り、電話を自宅で待っていました。1時間は待ってなかったと思います。

「大丈夫です。振替便が取れましたよ。しかも、成田から羽田に変更ですと。」思わず一人で万歳!(笑)
交通の便は楽になるわ、おまけに出発時間が大分ゆっくりなったので、年末の掃除や年賀状は書けるわととても助かりました。

でも、なによりこれが自分で格安チケットを取っていたら、成田で立ち往生し、成田に泊まり少ない旅行日数が減り愕然としてたでしょう。ホントに有難かったです。

色々な相談にも気軽に乗ってくれるのは、本当に安心出来ます。
顔が見えない分のフォローは努力されてますね。次回も勿論お願いしようと思ってます。今回もありがとうございました。
このページのトップへ