1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 / TAIPEI 101 のカウントダウン花火鑑賞 シャングリラFEP台北4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2016年12月29日[Thu] ご出発】 海外

O様 / TAIPEI 101 のカウントダウン花火鑑賞 シャングリラFEP台北4日間

TAIPEI101カウントダウン花火

高須賀様
この度は、大変お世話になりました。
滞在中は、天気も良く大晦日~元旦は20度位で暖かく、
お蔭さまで快適な旅が楽しめました。

シャングリラホテルは30階に泊まることができ、
101ビューの部屋ではないものの、幸運にも角部屋だったので、
寝室の窓からは台北101が見れ、眺望は最高でした。
サービスに関しても、さすがはシャングリラといった感じで、
日本人スタッフの方が常駐されていて、とても親切に対応してくださいました。

ホライゾンクラブは、部屋の広さや設備はもちろん、
クラブラウンジ利用で食べるに困らず、
17時半からアルコールも無料で飲めました。
近くのフードコートや食堂に行かずに済みました。

カウントダウン鑑賞は、ホテルの屋上プールから見たかったのですが、
パーティ料込の入場チケットが日本円で2万円くらいだったので諦め、
タクシーで早めに近くまで行き、新光三越前付近に陣取って、
カウントダウンに臨みました。

19時頃から待っていたのですが、デパートは22時まで営業していましたし、
屋台がたくさん出ていたので、待ち時間はあまり苦になりませんでした。
花火は圧巻でした。あの技術に感動しました。近くで見れて本当に良かったです。
写真を撮ってみたので、添付いたします。

滞在中は、タクシーや電車を使い、九份へ行ったり、
台北101の展望台へ登ったり、デパートでお土産探しをしたり…と、
ゆっくり台北を満喫できました。
日本語かカタコトの英語でほぼ通じたので、特に困った事はなく、
トラブルもなく過ごす事ができました。

この度は大変迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
とても良い旅行になりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。

高須賀 陽一 wrote:

O様

お疲れのところ、ご連絡有難うございます。
この度も、ウェブトラベルをご用命頂き、誠に有難うございました。

大晦日の夜の天気予報は微妙な感じでしたので心配だったのですが、
良いお天気だったとのことで本当に良かったです!

シャングリラの滞在も、ご満足頂けて何よりです。
ツインのプレミアルームは、101側ではないようですが、
たまたまの角部屋、とても幸運ですね!
また、ホライゾンクラブ特典でクラブラウンジを終日使えるのは、
「ゆったり滞在型」なら、かなりメリットがあると思います。

しかし、プールパーティーの入場に2万円!は驚きました。
尤も、大晦日でリーズナブルな金額だと、
ごった返して大変なことになりそうなので、仕方ないかもですが…

カウントダウン花火は、101の近くでご覧になられたのですね。
やはり近くで見ると迫力がありますね!!
19時ごろからの待機、お疲れ様でした。

そして、今回は、九份へご自身でお越しになられたのですね。
台湾の交通機関には、もう随分馴染まれたご様子。
自由な移動で、台湾の滞在もより一層楽しめたことと思います。

また台湾にお越しの際には、日月潭の湖畔リゾート滞在なども、
温泉や遊覧でゆったり楽しめて、おすすめです。
お気軽にご相談くださいませ。
このページのトップへ