1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご家族/カナダの世界遺産を観る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年12月18日[Sun] ご出発】 海外

H様ご家族/カナダの世界遺産を観る旅

留学中の娘と一緒に旅行したいという希望を叶えていただきました。
知識も経験もなく、個人では無理な部分を手助けいただき、大変助かりました。

コンシェルジュの福森さんからは、移動手段や、観光に関して細やかな気配りやアドバイスもあり、また、金額的にも、希望通りにいくように、案内していただいたりして、お願いして本当に良かったと思いました。

仕事をしているので、メールも夜間だったり、昼休みにしか返信できなかったりでしたが、迅速な、かつ、適格な対応をしていただき、私にはメールでのやりとりが、非常に合っていました。

現地で、娘にも無事に会えるように細やかな空港の地図で示していただいたりして、ありがたかったです。

ほぼ初めてともいえる海外旅行、しかも、行きは一人で、という不安な気持ちを払拭するような心遣いをたくさんしていただき、福森さんには本当に感謝しています。

おかげさまで、安心な楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

H様

この度はお嬢様とのカナダ旅行のお手配をご依頼くださいまして、ありがとうございました。

フライト遅延から始まった今回のご旅行ですが、お嬢様との素晴らしい時間がお過ごしいただけたようで本当に嬉しいです。

留学中のお嬢様に会いに、1人でカナダへ行くお母様。
H様とのやりとりは10年前に同じように私に会いに来た母を思い出させてくれ、その頃の私と母を思い出しながら、ご旅行をお造りさせていただきました。

留学期間の最後にお母様と会えてお嬢様も幸せな時間だったことと思います。
また、H様にとっても「1人でカナダまで行った!」ことは素晴らしいご経験になったことと思います。

何よりもお2人がご無事に長いご旅行期間を終えられて、ご帰国されたこと、安心致しました。

また、機会がございましたら、ぜひご家族のご旅行をお任せいただければと思います。

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
H様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ