1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 / 一人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2016年12月23日[Fri] ご出発】 海外

Y様 / 一人旅

こんばんは、あけましておめでとうございます。
ご連絡ありがとうございます。無事に帰ってまいりました! 

出発日は新千歳空港始まって以来の大パニックだったらしく、国内線はほぼ欠航、国際線も午後からのフライトはかなり欠航になったらしいです。 私の乗った飛行機は幸い3時間遅れで飛びましたが飛行機の中で2時間半程待機していましたので、半ば諦めかけていましたがなんとか飛んでくれて、本当に良かったです!
そのかわり、プーケット行きの乗り継ぎも時間がなくそこでも、大パニックでした(笑)
ですが、苦労したおかげか?プーケットの天気は予報と全然違い、連日30度オーバーのピーカンの激アツの晴天でした!
最高でしたよー!真っ黒になって帰ってきました。
今回は一人旅でしたので、夜遊びを満喫してきました浴びる程ビールも飲んだし、若かれし日を思い出してクラブも沢山行きました(笑)
本当に楽しかった!!

ちなみに泊まったウインチリサルザパトンですが、私は充分満足でしたが、はじめてプーケットに旅行に行く方に紹介するのは避けた方が良いと思います。
大きなお世話かもしれませんが、伊藤さんの今後の仕事に少しでも役に立てばと思いまして。
理由と致しまして、まずはホテルではなくゲストハウスです。立地はバツグンですが、ゲイボーイの店の密集地なので男一人だと死ぬ程声かけられます(笑)
ネットで見る外観程綺麗ではなく、部屋の中は手作り感満載のお粗末な感じです。私の部屋だけかもしれませんが、エアコンの温度調節もきかず寝るときは激寒でした(笑)
あと、ドアにすき間があるので蚊がめちゃくちゃ入ってきます!(初日に10数カ所刺されました。笑)
スタッフ達はとてもいい人です。客層はロシア人が8割あとは中国人という感じです。(私はタバコを吸いにロビーに行くたびにロシア人に捕まり酒を飲まされました。笑。いい思い出です)
という感じなので、一般の方には避けた方が良いんじゃないかなぁと思いまして情報として聞いておいて下さい。

送迎してくれたガイドさんも凄くいい人でチェックインや帰りの飛行機のカウンターまで付いて来てくれて凄く安心できました!
伊藤さんには昨年の9月位からお世話になり感謝しています。
また、今年の年末もどこかへ旅行に行くかもしれません、その時はまたお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

今さらですが伊藤さんはアジア専門のコーディネーターなのですか?ハワイやグアムも大丈夫なのでしょうか?次回はそっち方面になるかもしれないので参考までに教えて下さい。

長々とすいませんでした。
とにかく、最高の旅をありがとうございました!

伊藤 久美 wrote:

Y様

おはようございます。明けましておめでとうございます。
ウェブトラベル伊藤です。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

改めまして、お帰りなさいませ!
一先ずは、ご無事に帰国されたとお伺いできて、ホッと安堵しました。

往路便は30分遅延と確認していたのですが、
まさかの3時間遅延だったのですね。
足元が悪い中での移動、またプーケットの乗継と大変でしたよね。。。ご苦労様でした。
そんなお疲れのところ、到着したホテルがそんな酷い状況とは。。。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

現地の詳細な情報頂き、誠にありがとうございます。
立地と金額を重視して探したホテルだったのですが、
酷い状況だったのですね。。。
寛大に受け入れて頂き、厚く御礼申し上げます。

送迎について、事前確認ではチェックインアシストは
していないという情報だったので、
ガイドの好意で行って頂けたと思いますので、良かったです!

色々とご不便をお掛けした点も多々ありましたが、
吉本様から「最高でしたよー!」とお伺いできたのは、私も本当に嬉しいです!!!

ぜひとも、またお手伝いさせてください。
ハワイやグアムは私も数度渡航経験もありますし、
お手配しておりますので、お気軽にお声かけください。
ハワイやグアムの年末年始は非常に混み合い、
夏頃にはすでに満席になることが多いです。
早ければ早いほど良いのですが、ゴールデンウィーク頃までには
日程をご調整頂き、ご連絡頂けると幸いです。

常夏からのお戻りで寒暖差が厳しくなります。
また、旅行のお疲れも出ることかと存じますので、
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ