1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 オーストラリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2016年12月23日[Fri] ご出発】 海外

T様 オーストラリア9日間

こちらから帰国の連絡を先にするべきのところ、メールいただきありがとうございます。

飛行機は1時間遅れましたが、子供たちも到着までぐっすり眠れたので大丈夫でした。

今回の旅は薮下さんのお陰で大満足のものになりました。
宿泊先もどもれも立地や設備がよく、居心地が良かったです。

ミコマスケイのツアーです。すごく良かったです!
null
null

ホストファミリーとの対面もできたし、思い出が新しくできました。

野生のコアラも5回くらい見つけられました
null

ホストファミリーの牧場で乗馬体験させてもらいました。


今回の旅でオーストラリアの食費の高さには驚きましたが、やはり以前と変わらず、温かい住みやすい国だと思いました。
また行きたいな……と思います。ヘソクリしなくては!(笑)

ほんとに感謝しています。ありがとうございました!

籔下 美紀 wrote:

T様

楽しい思い出がたくさん出来たとのこと、本当にうれしく思います。
グレートバリアリーフと牧場など日本では見られない景色、お子様も満喫なさったことでしょう。

ホストファミリーとの再会は格別のものでしたでしょうね。
お子様も留学してみたい!と思われたかもしれませんね。

T様にはいつも快くご対応いただき、こちらこそ感謝しております。
またへそくり溜まったらお声かけてくださいませ!

この度は本当にありがとうございました。
このページのトップへ