1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様/沖縄3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年1月6日[Fri] ご出発】 国内

O様/沖縄3日間

お返事が遅くなってしまいましたが…
無事沖縄旅行から帰ってきました!
アドバイスをいただいた通り、とまでは順調に回れませんでしたが、
初沖縄の2人にも満足してもらいました!

首里城に、美ら海水族館、パイナップルパークに、古宇利大橋…と王道を巡ってきました(笑)

そして、私は知らなかったのですが、1泊目のホテルは新婚旅行で泊まる人もいるような素敵なホテルだと、
一緒に行った友達が言っていました。

あの値段で、そんな素敵なホテルまで…それもこれも宇佐見さんのおかげだな!とまた感謝感謝です★毎年毎年素敵なお宿をありがとうございます!

レンタカーもフル活用で、返すギリギリまであっちこっち走行しました!
(友人たちは、沖縄の道路事情が怖いということで、ほぼ運転は私でしたが…笑)

次の大型旅行はまた次の冬かなと思いますが、また私たちの旅をコーディネイトしてください!!
今日もまた北海道は大雪ですが、年始1発目の仕事日なので頑張ります!!

宇佐見 こずえ wrote:

Oさま

おはようございます。
素敵な旅の感想ありがとうございます。
雪はいかがでしょうか?
北海道の方はきっと雪に慣れておられるとはお思いますが、
寒さはきっと大変でいらっしゃると思います。

沖縄での運転、ご案内大変でいらっしゃったと思います。
お疲れ様でした。
ホテルも気に入っていただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

沖縄初めての方がおられるので、ベーシックに旅をしたいとおっしゃられていましたね。
全部はお時間的に厳しかったのですね~。

日頃お忙しいぽ仕事の3名さまですので、リフレッシュして益々お仕事頑張っていただきたいなと思います。

この度もご利用ありがとうございました。
毎年Oさまからのご依頼楽しみにお待ちしております。
今度はどこをご案内しようかな~、勉強しておきますね。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ