1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東旅行
  4. 関東旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/おばばさまパッチワークを学ぶの巻

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年1月23日[Mon] ご出発】 国内

I様/おばばさまパッチワークを学ぶの巻

平均年齢が80歳近い母たち7人グループが趣味の展示会を見る目的の旅を計画していました。

最寄りの旅行会社に相談すると、展示会場すぐのホテルのプランは空室がなく離れたホテルのプランで
予約をしたと聞き、Webでよいプランがないか探して見積依頼を利用しました。

初めて利用することもあり不安でしたが、数名のプランナーの方々からすぐにプランの提示がありました。
料金が同じでも特典の違いなど様々で、その中から気に入った宇佐見さまにお願いすることにしました。

空室がないと言われた展示会場すぐのホテルプランで、しかも料金もかなりお得になり、特典の多さに母たちも
ただただ驚き喜んでいました。
質問にもすぐに回答いただき一気に不安な気持ちも消えました。

出発日までに飛行機の変更や、旅先で合流するいとこのホテルの手配など追加させていただきましたが
そんなわがままにも気持ちよく対応していただき、本当に感謝しています。

母たちもとても楽しい旅になったととても喜んでいました。

メールで担当の方とやり取りをするので、いろいろなお話も交えさせていただき連絡係の私もとても楽しかったです。

今回は母たちの旅をお願いしましたが、私自身が旅の計画をするときはぜひまた利用させていただきたいと思いました。

宇佐見 こずえ wrote:

Iさま

こんにちは。
この度は、色々と調整にご協力ご尽力いただきありがとうございました。
お母様方がまずは元気で無事にお帰りいただけて本当によかったですね!

I様が旅慣れておられるので、旅のプランにングに関して非常に助かりました。

いろんなお話もさせていただきながら、お母様の旅を一緒にお手伝いさせていただけたのはとても楽しかったです。
ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますので、Iさま、お母様方もお体無理のないように素晴らしい春をお迎えになれること願っております。

I様とはまた旅のお話ができそうで楽しみにしております。

この度は、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ