1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/Bathurst 12hr バサースト・マトンフォールズ・ブリスベン6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年2月2日[Thu] ご出発】 海外

H様/Bathurst 12hr バサースト・マトンフォールズ・ブリスベン6日間

佐藤さん  

最高に楽しいリフレッシュ休暇となりました。
バウチャーがしっかりしていたので安心でした、ありがとうございました。


Bathurst 12Hrは日本にない
スケール感を体感できました。
早朝真っ暗の中のスタートは必見です!
土曜日、日曜日の2日間ですっかり日に焼けました。(現地38℃まで上昇)


オーストラリア人は親しみやすく、オープンな感じでしたので
つたない英語でもなんとか通じました。(ヒアリングはまだまだです)
レンタカーも580km走破しました。(ドライビングは結構楽しかったです。)

ブリスベンではゴールドコーストまで足を延ばし、海岸を散歩しました。
Grand Chancellor Hotelも良かったです。

※実は、初日シドニー空港のbaggageエリアのトイレに
携帯電話を忘れてしまい、入国してしまいました。
入国直後に携帯を置き忘れたことに気づき、lost property office に行って
探してもらうという失態もありました。
約90分後に届けられ感激しました。
・・・その瞬間からオーストラリア「大好き」と思いました。

また、旅行してみたいです。
人生の思い出に残りました。

いろいろありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

H様

お帰りなさいませ!!

『最高に楽しいリフレッシュ休暇となりました。』
とおっしゃっていただけてとてもうれしいです!!!

バサースト12時間は大迫力だったようですね☆
レースを存分にお楽しみになったご様子が
文面からも伝わってきます。
私は一度 筑波にバイクレースを見に行ったことがあるくらいで
レースに疎いため、見当違いのお話をすることも
あったかと思いますが、いろいろと教えていただきありがとうございました。

オーストラリア人はとてもフレンドリーで
旅行者にも優しいですので、旅行しやすい国ですね~。
携帯電話は見つかってよかったです。
オーストラリアは、とても治安のいい国で、
以前もメルボルンで路面電車の中にスマホを
置き忘れたお客様がいらしたのですが、
電話をかけて拾った方とお話しして
待ち合わせを設定して届けてもらったなんてこともありました。

国によってはスマホを紛失したら
もうあきらめた方がいいような国もありますが、
オーストラリアはその点、かなりイケている(笑)国です!

ぜひぜひ、またオーストラリアに再訪されてください。

F1もありますし、またぜひお手伝いさせてください。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております♪

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ