1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様Y様/台北・高雄3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年2月10日[Fri] ご出発】 海外

S様Y様/台北・高雄3日間

友人のお見舞いが目的になってしまった台湾行きが、私の初めての海外旅行でした。

それから半年しないうちに、次回で3回目となる台湾旅行も、担当をお願いしております。

初めての海外旅行を、心配なく充実したものにできましたのも、伊奈様の細かいアドバイス・連絡のおかげでした。

今後も台湾行きではお世話になるかと思いますが、

引き続きよろしくお願い致します。

伊奈 典子 wrote:

S様

この度も、台湾のご依頼を有難うございました。

去年に「初めての海外旅行」という事で、ご依頼をお受けしてから半年、本当にこんな短期間のうちに、3回も台湾にいっていただくことになるとは、当初、想像しておりませんでした。

ただ、初めてとは思えない、きちんとしたご計画や、チェックされるポイントも的を得ておられてましやたので、こんなに早く、海外旅行にも慣れられ、さすがだな、と思っております。

高雄のご友人様のお見舞いという事で、本当にお優しいお人柄が伝わってまいりましたが、そのご友人様も、日に日に病状が回復されておられるとの事で、きっとS様の想いが伝わったのだと思います。

また次回は、GW!今回は、長めのご旅行期間でいらっしゃいますが、是非、ますます台湾を深く極めて頂きたいと思っています。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

ウェブトラベル
伊奈 典子

このページのトップへ