1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様 美術館や博物館をゆっくり周りたい フィレンツェ、ミラノ 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年2月7日[Tue] ご出発】 海外

N様 美術館や博物館をゆっくり周りたい フィレンツェ、ミラノ 7日間

旅行前、旅行中を通してコンシェルジュの山岸さまには大変お世話になりました。

お蔭で恙無く旅行を終えることが出来ました。ありがとうございました。
イタリアに在住されているということが、やはり安心感の大きなポイントだったと思われます。

イタリアは大好きで、これからもお財布と時間が許せば何度でも行きたい国なので、
その際には、またお世話になりたいと考えております。

山岸 玲子 wrote:

この度は、お客様アンケートにご協力頂き、また、「コンシェルジュの方へのお便り」にコメントを頂き、ありがとうございました。

帰りの空港から頂いたメッセージで、大変充実した滞在だったこと、フィレンツェのホテルや空港送迎車のドライバーさんに親切にしてもらえたこと、ミラノのガイドさんに良くして頂いたことと、そのガイドさんにツアー終了後に偶然再会されたことなどをご報告頂き、私も大変嬉しく思います。

トラブルもなく、ご旅行をお楽しみ頂けたようでなによりです。

バスタブにつきましては、一応予約時にリクエストを入れますが確約ではないので、全てのホテルでバスタブ付で良かったですね。

送迎車のドライバー、ホテルのスタッフ、ガイドさんが親切だったのは、N様のお人柄の良さもあったのでしょう。

イタリア人は感情をわりとはっきり表しますので、感じの悪い客にはいくら仕事でも親切にはしません。必要最低限のサービスをして、ビジネスライクに接しておしまいです。

逆に感じの良いお客様には、とても親切に接してくれますから、N様は感じのいいお客様だったに違いありません。

ご存知かもしれませんが、イタリアは今回ご訪問の都市以外にも訪れるべき多くの観光都市がございます。是非また、イタリアにいらっしゃって下さい。

次回もまた、N様のイタリア旅行のお手伝いをさせて頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
このページのトップへ