1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/ブエノスアイレス堪能と氷河崩落鑑賞 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2017年1月20日[Fri] ご出発】 海外

T様/ブエノスアイレス堪能と氷河崩落鑑賞 10日間



スペイン語学習歴2年の身にとって、有意義な初南米となった事に御礼を申し上げます。
ペリトモレノ氷河の雄大さと、南米1の都市ブエノスアイレスを自分の足で歩き、
自分の言葉で尋ねて回る事ができ、単なる観光旅行でなく、これまでの学習の成果を試す事ができました。



特にブエノスアイレスでは、ガイドブックなどでは目にしなかった世界で2番目に美しい本屋をご紹介頂き、
こちらへの訪問も、よき思い出となりました。
後から知ったら、後悔していたかもしれません。



南米は地球の裏側ですから、簡単に行けないエリアではありますが、
もう少し学習を重ねてから、また違うエリアに挑戦したいと思います。










深山 哲夫 wrote:

T様

ご帰国のご連絡をいただき、誠にありがとうございました。
トラブルなくアルゼンチンの旅をお楽しみいただけたとのことで、嬉しい限りです。

ブエノスアイレスでは憧れのボカスタジアムをご覧いただき、
自由行動では、お勧めさせていただいた「世界で2番目に美しい書店」ことエル・アテネオ・グランド・スプレンディッドへも行かれたとのことで、街をご満喫いただけたかと思います。

パタゴニアでは、代表的なペリトモレノ氷河のほか、ボートツアーでウプサラ氷河、スペガティーニ氷河などもご覧いただき、その雄大きさを実感いただけたことと思います。

アルゼンチンにはまだまだ他にも、イグアスの滝やウマワカ渓谷など、たくさんの見所がございます。
またのご旅行の機会がございましたら、ぜひまたお気軽にご連絡ください。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
このページのトップへ