1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/「プーケット&シェムリアップ 」6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2017年2月27日[Mon] ご出発】 海外

T様/「プーケット&シェムリアップ 」6日間

昨日無事に帰国しました!

海も綺麗で遺跡も素晴らしくとてもいい旅行になりました。

プーケットでは現地のスタッフが微妙にあまっている初日の時間を使ってタイガーキングダムやマッサージの予約をしてくれて連れて行ってくれました。タイガーと触れ合うのは初めての体験でテンション上がりまくりで、マッサージのクオリティーも高かく大満足でした。
次の日のシミラン諸島は全て英語でしたが、彼らのおもてなしは素晴らしく、また海も天気も素晴らしくまた行きたいオプショナルツアーの1つです。
ピピ島は天気が曇りだったのと、前日にシミランのエメラルドブルーの海を見ていたので、海の感動はなかったですが、お昼ご飯も美味しく満足でした。
カンボジアは初日午前中に遅れることなく飛行機が着いたので追加料金で水上の町に連れて行ってくれました。
そこでは町の人の生活が見れたり、ワニが見れたり大蛇とふれあえたりしてとても楽しかったです。
ベンメリアはそのままラピュタのようでした。ジブリ好きなら必見です。
アンコールワットは朝日から見に行きました。アンコールワット、アンコールトムはなんと言いますか、私は自分の宗派もわからないくらいの仏教徒ですが、感動というか、圧倒されるというか和むというか仏教の人ならみんなこういう気持ちになるのでしょうか。本当素晴らしかったです。

素晴らしい旅のプランをありがとうございました。
また旅行の際はウェブトラベルに頼みたいと思います。

野村 敦子 wrote:

T様

お帰りなさいませ。
まずは無事にご帰国されたということで、安心いたしました。

ご帰国すぐにお便りをお送りいただきまして、すごく嬉しかったです。
シミラン諸島では晴天に恵まれ、エメラルドグリーンの海を堪能できたようで良かったですね!

カンボジアでも臨機応変に行動され、トンレサップ湖での水上生活の様子を観光に行かれたのですね。
日本にはない光景に驚き、楽しまれた様子が伺えます。

海に遺跡にと満足いただいたようで、お手伝いできて光栄に思います。

またご旅行を計画される際は、ご相談お問い合わせくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ