1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/イギリス(ロンドン)6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年3月1日[Wed] ご出発】 海外

M様/イギリス(ロンドン)6日間

ウェブトラベル 浦野様

早速のメール有難うございました。
我が家は羽田からは近いので、
お茶を飲んでほっと一息ついたところです。

御蔭様でとても楽しいロンドン旅行でした。
まず天候に恵まれ、雨が降ったのは列車の中など。
ロンドンで青空を見られるとは・・・。

旅の印象として一番良かったのはオックスフォードでした。
自分たちの足で歩き、クライストチャーチやボードリアン図書館など
伝統のあるイギリスの良さを味わうことができました。
サウスウェストパスは使い勝手があり、教えていただいてとても良かったです。
翌日に行ったカーディフは、ちょっと貧しい感じがしましたが、
古代ローマ人が・・・とか紀元前何年・・・とか、悠久の歴史を味わうことができました。

その他、ハリーポッタ―・ツアー、大英博物館、ビッグベン、ハロッズ、中華街など
オイスターカードを使って歩きまわりましたので、本当に楽しむことができました。
これは、アールズ・コートというとても便利な場所にホテルをとったことに
勝因があるように思います。K&Kはとても親切で清潔で良かったです。
カーディフに行く日がウィークエンドのため、朝食が7時30分スタートになっており、
もっと早くしてくれないか交渉したところ、ピクニック風に持っていけるものを作ってくれました。

今回浦野さんにお願いして、本当に良かったです。
快適な旅ができました。
家族一同満足しています。有難うございました。
またの機会、よろしくお願い致します。

浦野 泉 wrote:

M様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はまだお疲れのところ、感想メールをいただきましてありがとうございました。

ロンドンで天候に恵まれるとは!とてもラッキーでしたね。
オックスフォードはツアーに参加されるか迷っておられましたが、
結果ご自身で周られることを選択されてご満足の行く旅になったのですね。
街全体が大学になっている景色は圧巻の一言でしょうし、
まさに伝統が息づいている町を味わえたのではないでしょうか。

カーディフはお城が廃墟のような感じなので、
オックスフォードやロンドンと比べるとあっさりした感じでしたでしょうか。
でも「悠久の歴史」という言葉がぴったりの町ですよね。
ウェールズ地方にありますが、意外とロンドンから近いのですよね。

ロンドンでの観光も充実されていて、
とても4泊6日の内容には見えないです^^

皆様がそれぞれにお忙しい合間を縫って早くからご準備されていたご旅行、
ご満足いただけて私もとても嬉しいです。
こちらこそ嬉しいお便りをありがとうございました!

また旅のお手伝いができますことを、心より楽しみにしております。
このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野
このページのトップへ