1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 台湾へ行ってみよう

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年3月3日[Fri] ご出発】 海外

K様 台湾へ行ってみよう

加藤さま

このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
事前にたくさんの情報をいただいていたこともあり、何の不安もなく
3日間台湾旅行を満喫できました。
(唯一の不安は出発当日の朝、寝過ごさないかでしたが、無事クリア。)

まず、初日は故宮博物院、士林夜市、マッサージ。
博物院はとても空いていてゆっくり回ることができました。
夜市は大変賑わっていて台湾料理とビールを堪能。

マッサージは4人部屋で家族並んで全身揉みほぐされまったり
気持ちよかった~女3人は贅沢にフェイシャルもやってもらいました。
ホテルへ戻っても楽しくて近くのお店で買い出しをして遅くまで飲んでいました。

2日目は早起きして散歩がてら南門市場へ。
生鮮食品が充実していて楽しかったです。
お土産に乾物等を購入。
また途中には総統府や街並みを眺めながら
台北の雰囲気を楽しめました。ホテルの朝食も十分に満足。

午後は日本語ドライバーさん(これがまたとても素敵なガイドをしてくださり大満足でした。)
の車をチャーターし十分、猫村、九フン、鼎泰豊へ。

十分では4色の天燈に4人でそれぞれ願い事を書いて飛ばしました。
家族の要望で猫村へ。九フンではあの有名な阿妹茶酒館でお茶。
その後は待ちに待った鼎泰豊の小籠包です!
夜な夜な楽しみは続きます。

3日目も朝食前に散歩がてら中山方面の市場へ。
ここは青空市場でとても賑わっていました。
日本の朝市と似ていました。朝食後は龍山寺へ。

お寺へ入って行ったら地元のボランティアらしき方がいろいろ手順を教えてくださりそれに従ってお参りしました。
近くのカルフールでお土産のビールや調味料を買いホテルへ。免税店経由空港へ。
ここでも別れを惜しんで台湾ビールで乾杯。

最初は軽い気持ちで台湾へ行こう、って感じだったので、
こんなに充実した旅になるとは想像していませんでした。

まずは、関空からダンナ、娘、義母、成田から私、4人が現地集合の旅、
また、親子3代での旅という条件の中、理想の飛行機の時間設定をしていただき、
素敵なホテルを確保していただいたことで旅が始まったと思っています。

加藤様、本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれ穏やかな過ごしやすい気候でした。

台湾が大好きになったので、ぜひまた行きたいと思います。

加藤 かす美 wrote:

改めましてお帰りなさいませ。
お忙しい中、旅のお便り・素敵なお写真をお送りいただき
本当にありがとうございます!!

私も猫好きにはたまらないお写真でございます。
かわいいですね。ありがとうございます。

お便りを拝見させていただき
旅のご様子が目に浮かぶようでございます。

天気にも恵まれ
台湾旅行をお買い物にビールに観光に(猫)と満喫していただいたご様子。
思い出に残るご旅行のお手伝いが出来ました事
私も嬉しく思います。

この度のご旅行お疲れさまでございました。

この次は、台南・高雄の南部・台東のきれいな海岸線
花蓮のタロコ観光などまだまだ見どころいっぱいでございますので
次回のご旅行がございましたら
またお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。


ウェブトラベル 加藤かす美
このページのトップへ