1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご一家 家族の思い出の旅 イタリア7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年2月23日[Thu] ご出発】 海外

M様ご一家 家族の思い出の旅 イタリア7日間

現地在住のコンシェルジュは、とても頼りになりました。

以前からのお友達に迎えられたような安心感で、何かあってもすぐに連絡でき、
対応していただけるのは、本当にうれしいことでした。

多忙な生活の中で代理店に行く時間がなかったので、
メールで丁寧にしかも迅速に連絡が取れるこのシステムは、有り難かったです。
また、利用します。

山岸 玲子 wrote:

コメントの掲載許可を頂き、ありがとうございました。

ご旅行中は、色々とハプニングがあったとのことですが、
家族旅行ならではの気分でお楽しみ頂けたようですね。

フィレンツェ市内観光ツアーも、面白いガイドさんで楽しんで頂いたようですね。

フィレンツェでは、大変楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

普段、お客様とはメールのやりとりだけで、
実際にお会いすることはあまりないので、お会いできて嬉しかったです。

イタリアは世界で一番多く世界遺産を有する国で、
今回ご訪問のローマとフィレンツェ以外にも見どころの多い都市がたくさんあります。
(フィレンツェ近郊にも、魅力的な小都市が点在しています。)

また是非イタリアにいらして下さい。

この度は、M様ご一家の家族旅行のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
又のご利用を、本社スタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ