1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/台湾で祖父のルーツを辿る旅 嘉義・高雄5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年3月7日[Tue] ご出発】 海外

O様/台湾で祖父のルーツを辿る旅 嘉義・高雄5日間

まともな会社か、価格設定は、の疑問は貴社HPを見て理解し、以降担当コンシェルジュとQ&Aを繰り返し、納得して計画し、結果にも満足しています。

特に行先が台湾・嘉義市と所謂、観光コースから外れているので、地元旅行会社ではホテルの手配も直接出来ず、でした。

目的は観光ではなく、祖父のルーツを辿る旅で、何しろ82歳の一人旅ですから、価格も勿論ですが「安心」を重視しましたがホテルも十分で、途中の細やかな冒険気分も含めて、満足出来ました。 以上

伊奈 典子 wrote:

O様

この度は、弊社をご依頼いただき、本当に有難うございました。

今回は、お祖父様が統治時代に、お仕事で嘉義におられたとの事で、ゆかりのある土地をお訪ね頂きました。

そのころの、日本人の御苦労はいかばかりかと思いますが、お祖父様もきっと、O様のご訪問を、天国で喜ばれていたと思います。

ホテルも、嘉義駅の近くのホテルでしたが、立地が良かったのと事で、何よりでした。

ご旅行全般、懸念されていた「安心」の部分で、ご満足いただけた事が本当に嬉しいです。

いつも素早いご返信と、お手続きを有難うございました。

私も、統治時代の事が大変勉強になり、O様のお手配をさせて頂き、本当に光栄に思います。

これからも、お元気でお過ごし頂き、またご機会がございましたら、お声をおかけください。
心より、お待ちしております。

ウェブトラベル
伊奈 典子
このページのトップへ