1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. アメリカ西海岸への旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2017年3月27日[Mon] ご出発】 海外

アメリカ西海岸への旅

中村徳一様

随分ご連絡が遅れてすみませんでした。
全員元気に無事帰って来られました。
中村様の出発までのこまめで丁寧な対応のおかげで安心して旅立つ事が出来ました。

航空券予約表、ホテル宿泊券、レンタカー手配書と共に送られて来た旅行日程、空港での搭乗ターミナルと乗り換え説明や解りやすいマップ、レンタカーの手順や注意事項、
荷物の制限等、の細やかな説明が記載された手作りの旅のしおりは読むだけで旅への期待が増し、不安は消えていきました。

途中で合流する子供達のサポートと連絡もしていただいたおかげで、心配していた子供達だけの出国&ロスでの入国もスムーズに進み、あちらで上手く合流出来ました。

久々の左ハンドルの運転も頂いたレンタカーの手順(DVDによるレンタカーの仕方や現地の標識の説明)と中村様のアドバイスのおかげですぐに慣れ、予想以上の距離を走破☆

前半のロングビーチでは留学中の長男に会う事も出来、貸し切りに近い状態だった(アメリカ初のテーマパークと言われる)ナッツベリーファームやロスのユニバーサルスタジオを満喫、後半は(ザイオン、ブライス、アンテロープ、ホースシューベンド、コーラルピンクサンドデューン等)を巡り、念願の「ザ・ウェーブ」の抽選にも当たったので四人揃っての大冒険も!

日本ではなかなか出来ない(ワイルドな経験)を子供達に沢山させてあげる事が出来ました。

旅行の予定が急だった上に、かなり変則的な日程や要求に対し、その都度丁寧な対応と変更、アドバイスをしていただき本当に助かりました。

まだまだお伝えしたい事が有るのですが、次男の進学準備等で忙しく・・・
落ち着いたらゆっくり詳しい旅のレポートをさせていただきます。

まずはお礼まで・・・本当にありがとうございました!!
二週間安心して楽しく過ごせ、とても充実した二週間となりました。

ツアーでは難しい自由な日程の組み方、かと言って個人でたてるには不安も多い
旅行計画・・・
現地での状況も含め多くの質問に何度でも誠実に応えてくれ、希望に沿った旅行を提案してくれる中村様のようなトラベルコンシェルジュというお仕事がある事を今回の旅行で初めて知りましたが、お願いして本当に良かったです。

また海外へ旅行へ行く際には是非計画及びアドバイスをお願いしたいと思います。

Oファミリー様

中村 徳一 wrote:

岡崎由布子 様

ウェブーのピクチャー拝見しました。
素晴らしい快晴で、私事のようにたいへん嬉しく思います。
オフロードは確かに大変な悪路に見えました。スタックしなくて良かったです。
綺麗に洗車をなさってカーリターンをされた事、
日本人は意外と気づかないので大変な違約金を請求されていましたが現地に滞在していた事で、私のつたないアドバイスを聞いて頂きそれを実行した事が良かったです。

HP掲載の件、同意して頂き有り難うございます。
旅行記をさらに記載されるのでした、それを掲載させて頂きたく思いますのでそれまでお待ちしています。
ごゆっくりされてください。

ご子息様の受験が成功されることを祈念しています。
3月5日は「無縁さんの浄行」をしますのでご子息様の合格祈願をしておきます。
良い春が来ますといいですね。

インフルエンザ等お召しにならぬようご自愛くださいませ。
このページのトップへ