1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様・M様/リフレッシュ旅行  ペルー・ボリビア12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2017年2月1日[Wed] ご出発】 海外

K様・M様/リフレッシュ旅行  ペルー・ボリビア12日間



ウェブトラベル
深山さま

この度は大変お世話になりありがとうございました。
昨日無事帰国しました。

一部ご手配いただいたフライトがキャンセルになっていたトラブルはあったものの、
すべての日程をこなすことができ、素晴らしい体験をさせていただきました。
特に現地でのガイドやホテルなども大満足で、治安に不安のあった南米での旅行を
有意義な時間として過ごすことができました。
また機会がございましたらお願いしたいね、と友人共々話しております。

天気にも恵まれ、日常では得られない体験を行うことができた旅でした。
色々とありがとうございました。



深山 哲夫 wrote:

K様
M様

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
リマ/クスコ便の予約が航空会社都合で急遽、約1時間半後の便に変更になり、
ご迷惑をおかけしました。
お天気にも恵まれ、南米の旅をお楽しみいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
ウユニ塩湖でもお天気に恵まれたのですね。
素敵なお写真もお送りいただき、ありがとうございました。

またのご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

このページのトップへ