1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. R様/沖縄家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年3月23日[Thu] ご出発】 国内

R様/沖縄家族旅行

おはようございます。
色々な現実が待ち構えていました!(笑)


琉宮城から帰ってきておばーさんにならなくて良かったです!

改めて報告させていただきます。
航空券隣同士に変更ラッキー!から始まりレンタカーの場所もすぐに分かりました
出発してから国際通りまで直ぐでしたし、ホテルも国際通りの近くで買い物も簡単に出来ました!夜は疲れを取るために温泉施設が隣接しており、またまた便利でした。無駄がありませんでした。

二日目は美ら海水族館へ!
入園料も超お得!
ちょっと遠かったです!そしてホテルへ!温泉つきだったので疲れた体を癒す事が出来ました。
パンフレットで見る通りのホテルで
最高でした。誕生日だったのでケーキを注文しておきましたが無料!お得!
レンタカーを借りたらクーポンがついてきたのでお得!
Tギャラりーでゴディバをもらいお得!
夕食も超低価格でお得!とにかく特典がいっぱいありお得感を感じましたよ

三日目は雨が降りましたが琉球ガラス作りをしたり沖縄の古民家でしゃぶしゃぶを食べたり雨でも充分楽しめました。

この旅の一番の想い出は琉球ショーで子供たちの誕生日を祝ってくれたことです。最高の想い出となりました。他もいっぱい想い出があります!
とにかくこずえ様にはお世話になりまして感謝申し上げます。
無事に行ってこれて良かったです!(*^^*)

次の旅行の時は宜しくお願いします
そして私の便りで良かったら皆様に公開して下さい!こんなに便利なシステムがあることをより多くの方に広めたいです

オーダーメイド旅行!時間のない私にはぴったりでした。旅行会社に行って待たされません。

長くなりましたが有難うございました。
修学旅行でガイドさんと仲良くなり別れるのが辛いと言う気分ですね!(///ω///)♪

ではまたの機会にですね!(⌒0⌒)/~~
♪ 気温の変化に風邪をひかずお体を御自愛くださいませ。感謝!

宇佐見 こずえ wrote:

R様

こんにちは。
旅のお話ありがとうございます!

どういった過ごし方をなさったのか、すごく伝わってきました。
楽しんでいただけたようで本当によかったです。
ありがとうございます。
また、お誕生日記念にもなったとのこと。
よかったですね~。
きっと忘れがたい思い出になられたと思います。

いつもながら楽しいエピソード、琉宮城から戻られたなんて(笑)さすがR様の言い回し!!って思いました。

現実が押し寄せているとのこと、お体無理なさいませんように願っております。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
R様とまた旅のお話ができるのを楽しみにしております。
ご家族皆様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。

名残惜しいですが、元気で益々ご活躍くださいね!!
ありがとうございました!!
このページのトップへ