1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/自然の中でゆったりと

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年3月27日[Mon] ご出発】 国内

S様/自然の中でゆったりと

宇佐見様

沖縄旅行をお願いしました、Sです。
昨日無事に帰ってきました。

宇佐見さんのお陰で素晴らしいハネムーンになりました。
竹富島も最高で写真のメモリが足りなくなりました。
ヒルトンはとても贅沢に過ごさせていただきました。

ご縁あって宇佐見さんにご相談できてよかったです!
また何か悩んだら是非お願いしたいです❤️

主人も大満足でした。
夫婦共々感謝しています。

ありがとうございました。

宇佐見 こずえ wrote:

Sさま

おはようございます。
お帰りなさいませ!!
ご旅行楽しくお過ごしいただけて本当に良かったです。

結構タイトなスケジュールだったのでゆっくりはできなかったのではないかと思いますが、竹富と北谷と違った正反対のような沖縄を体感なさったことと存じます。

すぐに旅の感想もいただきありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。

実は昨日までマカオへ行っておりまして、今朝Sさまのメール拝見しました。
カジノ目的ではないですよ~、世界遺産が30個もあるんです。
散策がてらほぼ見てきました。
3日間でしたが、見どころたくさんで近場の海外としては
おすすめです!

Sさまのご家族が増えて旅の形も少しづつ変わってくると思います。
人生の休養とスパイスになるように旅を楽しんでいただければと思います。
そして、ご縁がありましたのでぜひこれからもSさまのご旅行
お手伝いさせてください!
またSさまと旅のお話ができるのを楽しみにしております。

現実の生活も戻ってこられていると思います。
ご主人さまとこれからも仲良く、ますます素敵なご夫婦になってください。
末永くお幸せに!!

このたびはウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからも長いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ