1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ディズニーワールド・セドナ家族旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中尾 祥二
【2017年3月16日[Thu] ご出発】 海外

T様/ディズニーワールド・セドナ家族旅行

お世話になっております。

出国から飛行機は大変でしたが、オーランドは毎日晴天続きで、娘は日焼けでこんがりです!
楽しんできました。


普段はJTBにて旅行する事が多かったのですが、今年はいつもと違い周遊(ディズニーワールド+セドナ)する為JTBに合致するツアーがなかった為ネット検索しました。

数社に問い合わせしたところ真っ先にご連絡を下さったのが中尾さんでした。
見積もりだけでなく、アドバイスやポイント、オススメなど親身になって対応くださりました。

その後も、内容の変更や追加にも迅速・親身に対応して下さいました。

旅行当時、航空会社のトラブル(成田および乗継地ダラスでの大幅な遅延)があったのてすがその時も無事到着するまで親身になってくださり、安心して旅が出来ました。

オーランドからフェニックスへは時間通り出発し予定通りに車でホテルに着き、素敵なホテルで快適にセドナを満喫できました。
また、参加したアンテロープキャニオン日帰りツアーではガイドさんにとてもよくしていただきました。

ネットのみの旅行会社は先日もニュースになり不安もありましたが、中尾さんで良かったと思っています!

本当にありがとうございました。
次回もお願いします。

このページのトップへ