1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様 スペイン(バルセロナ&マヨルカ)盛り沢山の9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 鎌田 幸子
【2017年3月23日[Thu] ご出発】 海外

W様 スペイン(バルセロナ&マヨルカ)盛り沢山の9日間

鎌田さま

こんばんは。
昨日無事に帰国しました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
おかげさまで充実した日々を過ごすことができました。
バルセロナのアパートメントホテル、フロントの方も親切でしたし
便利な場所ではじめていくバルセロナには丁度よかったです。
長期滞在するのにキッチンがあるのはやっぱりいいですね。

サグラダファミリア、モンセラットは感動しました。
コルドベスも楽しかったです。
他の場所もそれぞれよかったー。

心おどるバルセロナへ-とって置きのお店ガイド という本に
紹介されていたお店にいくつか行きましたが
レストランやカフェはどこも美味しくて、雑貨店などのお店も
自分が目をつけていったお店はぜんぶあたりでした。
特に女性におすすめの本かも〜

マヨルカ島ではとてもゆっくりできました。
ホテルは最高でした!!
街から離れた静かな別荘地のようなところ(住宅もありましたが)でした。
徒歩県内にポートとレストランが数軒あり、後は小さなビーチがありました。
その中のシーフードレストランがとても美味しかったです。
パエリアもおすすめ!PURE SALTに滞在される方に。。
お店はこちら
marisqueia EL FARO -DEL TARO(ホテルから歩いて10分くらいのport Adrianoにあります。

スペインまた行きたいです♪
この度はお世話になりました。
ありがとうございました!

J.W

鎌田 幸子 wrote:

W 様

おはようございます。
ご帰国のご報告ありがとうございました。
「めちゃくちゃ楽しかった」とお聞きし、私もとても嬉しく思います♬
また、バルセロナのホテルのレポートやおすすめのガイドブック紹介など、為になるお話もありがとうございます!
私はマヨルカは未踏なのですが、お話をお聞きして、頭の回路をフル活動させ想像してみています。
日々忙しない東京で暮らしていると、ヨーロッパリゾートのまったり感がなんともうらやましい!美味しいシーフードにワイン♬、、夢のようです。
おすすめいただいたレストランも今度マヨルカに行かれるお客様にご紹介して行きますね。☺︎

スペインはとても広い国ですので、各地域で別の国のような文化・グルメをお楽しみいただけます。
是非また機会がございましたら、アンダルシアやコスタ・デル・ソル、そして北部の街なども行かれて見てください♬
きっとまた“めちゃくちゃ”楽しいお時間を過ごされる事請け合い!です。

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

鎌田幸子
このページのトップへ