1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様  ご家族旅行(お子様2名)/ タイ バンコク経由 プーケット 5泊7日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2017年3月16日[Thu] ご出発】 海外

K様  ご家族旅行(お子様2名)/ タイ バンコク経由 プーケット 5泊7日

思い出せば思い出すほど、ウェブトラベルさんにお願いして本当に本当に良かったと思います。

海外旅行、飛行機が初めての8歳と5歳の子どもとの家族4人でのタイ(バンコク-プーケット-バンコク)旅行でした。
初日はバンコクへの移動のみ、翌日ゆっくりとプーケット。

3泊後、またゆっくりとバンコクに移動。そして深夜便のためレイトチェックアウトできるホテルの確約。
こんな素敵なスケジュール、いわゆる大手には絶対できません。
また立地条件や、我々が行きたいところを聞いていただいた上でのホテル探しや
子連れであることの考慮など、もう感謝しっぱなしです。

今後また海外旅行に行くときにはぜひお願いしたいと思います。

滝尻 倫子 wrote:

 この度はウェブトラベルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 お子様と一緒の大事なご家族旅行、素敵な旅行になったと言っていただけて、本当に嬉しいです。

 K様がお子様を第一に考えられて、ご希望をお聞かせ下さったからだと思います。こちらこそありがとうございました。

 また、次回ご旅行の際にも、是非お声掛けください。
今回のプラン同様、精一杯対応させていただきます。

 この度は、ウェブトラベルとご利用いただきありがとうございました。



このページのトップへ