1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 台湾旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年4月14日[Fri] ご出発】 海外

S様 台湾旅行

現在、まだ機上ですが、とりいそぎお礼申し上げます。

無事に帰国できるようです。

楽しい旅の手配、ありがとうございました。
なにより、台湾でのガイドさん達にお礼をいいたいです。
本当に、細かい配慮をいただきました。

二日目は、私たちだけを案内してもらい、沢山写真を撮ってもらいました。朝早くマッサージにも。

1日目は、楽しい夜の九份。夜景がきれいでした。
夜市では、臭豆腐に挑戦。ダメでしたね。我々の味覚。

3日目は、早起きして故宮博物館に行きました。

そして、出国まで細かく案内してもらい、助かりました。
加藤さんには、本当に感謝します。

私、英語を4年間勉強したおかげで、海外が怖くなかったです。でも、的確な計画のおかげ。
んん本当に楽しめました。

機会があれば、是非、またお願いしたいです。
台南にも行ってみたいですし。

ありがとうございました。
ランディング、成功しました。笑。

加藤 かす美 wrote:

お帰りなさいませ。S様!
空港よりメールをいただきまして私びっくりいたしました。

無事にご自宅へお戻りになられましたでしょうか?

メールを拝見させていただき
台湾旅行を満喫していただいたご様子で私も安心いたしました。
(機場よりご連絡ありがとうございます)

2日目の台北市内観光はS様のみでございましたか!!
良かったですね~。

この度はゆっくりとご見学いただきたいと思いまして
午前中からのプランではなく午後より観光を出発するプランにてご案内させていただきました。

お写真いっぱい撮っていただいてうれしいですね~。
九分の夜景も癒されますね。

最終日は故宮博物院へ行かれたんですね。
実はオープンがねらい目でして見学される方も少なかったかと思いますので
こちらもゆっくりご覧いただけたのではないでしょうか?

S様、4年間英語を勉強されていらっしゃったんですね。
すごいです!
今回の旅でも英語でトライしていただけましたか?
(会話も楽しいですね~。)

ぜひ次回は南部(台南/高雄)のご旅行もお楽しみいただければと思います。

ウェブトラベルのご利用誠にありがとうございました。

お疲れの事かと存じます。
本日はゆっくりとお休みください。


(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 加藤かす美

このページのトップへ