1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様/美味しい食べ物、豪華なホテルに泊まりたい&北海道だからこその大自然も感じたい!新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2017年4月21日[Fri] ご出発】 国内

K様/美味しい食べ物、豪華なホテルに泊まりたい&北海道だからこその大自然も感じたい!新婚旅行

二階堂さん

体調も問題なく昨日も午後には家に着くことができたため夜もゆっくり出来ました。

北海道のことを何も知らない私たちからしたらすべてのプランを立ててくださりとても助かりました!!おかげでとてもいい新婚旅行になりました(^^)2人で最後ゆっくり過ごせる贅沢旅行になりました♩

1日目のフェリーは波も激しくなくゆっくり過ごしました(^^)フェリーで遊べるものがあまり無かったので今後はフェリーじゃなくてもいいね、という話になりました。笑
帰りではなく行きがフェリーで良かったです!

小樽で紹介していただいた夕食の場所に行ったのですが残念ながら伊志井のお店は品切れで食べることが出来ず、かすべはお店に入ってもいらっしゃいませの一言が無く、放置状態だったためすぐにお店を出ました(>_<)

小樽観光はルタオのチーズケーキが美味しかったです(^^)

ニセコ観光は有島記念館には現地まで行ったのですがあまり展望台も高くなさそうだったので結局登りませんでした(>_<)

洞爺湖はウィンザーホテルの眺めが良くてとても良かったです!普段なかなか見れない雲海も見ることができました!ウィンザーホテルのゴルフカートでガイド付きで案内してもらいました。またこのホテルにスキーをしに行きたいね、と話しました(^^)夕食もとても美味しかったです。洞爺湖はボートなど遊べることがありましたが、まだ4月末で開始していない遊びがあり、それを遊べたらもっとこのホテルで楽しめたな、と思いました!

有珠山も天気に恵まれて、山頂まで行き頑張って階段も登りました!
有珠山の近くにあるクマ牧場がクマにエサをあげるのがとっっても楽しくて一番楽しかったかもしれません。笑 エサを欲しがるクマが可愛くてエサを買い足してあげました。滝の家の近くにあるクマ牧場は休業中でとても残念でした(>_<)

滝の家は本当にいい旅館でした!また行きたいと心から思える旅館でした。おもてなし、施設の綺麗さ、お部屋、温泉、夕食、朝食、すべて良かったです。また子どもが大きくなったら行きたいと思いました。旦那さんは自分の母親に死ぬまでに是非行ってほしい旅館とゆってました(^^)

北のランプ亭は牡丹海老が生きて出てきて、飛び跳ねてて大きくてビックリしました!ホタテも大きくて海も目の前でいいお店ででした!

大沼のホテルは今までとは雰囲気の違うホテルで異空間でした!食事も私が妊婦ということで配慮していただいて、とても心遣いを感じました。
大沼公園を電動自転車で一周しました(^^)

函館では午後が雨で夕日を見るプランではなく、天気を信じて夜景に変更しました。そしたら夕方から晴れてきて綺麗な夜景を見ることができました!天気に恵まれて本当に良かったです!私たちはホテルからタクシーを貸し切って函館の夜景を見に行ったのですが、現地に着くとロープウェイに乗るためにたくさんの人が並んでいてタクシーで行って良かったと思いました。まさかあんなに人がいるとは思っていませんでした。そのタクシーの運転手の方もとても良い方で楽しかったです!

函館のホテルはとにかく食事が豪華でとっってもお腹いっぱいになりました。

帰りは飛行機で本当に良かったです(^^)

何から何までプランを立ててくださりありがとうございました!二階堂さんのおかげで素敵な新婚旅行になりました。また是非機会があればお願いしたいです(^^)
よろしくお願いします!

二階堂 千穂 wrote:

とても丁寧なご感想ありがとうございました!
なんだか一緒に旅行に行ったような気分になりました~♪

船が無事出航してくれて本当によかったです。
前の日まで結構波が荒れていたので心配しておりました。。。

クマ牧場に行かれたんですね~!
登別の方は28日からオープンだったんですよね~惜しかったですね。。。
子グマが2頭増えてまたにぎやかになったようです。
今度はお子様と一緒に遊びに来て下さいね♪

大沼公園でサイクリングされたんですね!
ご妊娠中でもサイクリング大丈夫なんですね・・・!
さすがお若い・・・!!

小樽のご夕食はちょっと残念でしたが、
お食事もご宿泊先もおおむね満足いただけたようでよかったです。
また違う季節も楽しみがいっぱいありますので、
是非また北海道遊びに来て下さいね。
今回は本当にありがとうございました。
またご連絡頂ける日が来るのを楽しみにしております。
このページのトップへ