1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/ 大自然にはいりこんで、星空などを眺めたい エアーズロック・ケアンズ・グリーン島8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年4月29日[Sat] ご出発】 海外

S様/ 大自然にはいりこんで、星空などを眺めたい エアーズロック・ケアンズ・グリーン島8日間

佐藤様

無事に、帰国いたしました。

いろいろと、ハプニングはありましたが、旅のエッセンスとして、
すべての行程楽しく終わりました。

facebook などにも挙げていこうかと思っています。 
お世話になりました。



~☆~☆~後日、弊社アンケートへもご回答いただきありがとうございました~☆~☆~

オーストラリア、7泊8日、楽しい旅行が出来ました。

ハプニングと言えば、ケアンズでスーツケースのキャスターが壊れて、出てきたこと。
と、連休で日本語対応のスタッフと一人も連絡が取れなかったことぐらいですが、
何とかなるものです。

もっとこちらの情報をたくさん、言っておけばよいのかなというのが反省点です。
細かなところまで、調べていただけるので、すごく素晴らしいと思います。
値段も、非常に考えて、選んでいただいたので満足しております。

佐藤 雅美 wrote:

S様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
改めてお帰りなさいませ!

「すべての行程楽しく終わりました」とおっしゃっていただけて
とても嬉しく思います。

またご旅行にお出かけの際には、ぜひ、お手伝いさせてくださいネ。
その日を楽しみにお待ちしております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝えください!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ