1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/沖縄でのんびりと

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2017年4月29日[Sat] ご出発】 国内

S様/沖縄でのんびりと

沖縄旅行は二回目で、一回目は別の旅行会社での旅行でした。

二回目とは言えご飯を食べるのにもどこへ行ったらいいのか?
観光もどんな所へ行ったら楽しめるのか?
等々・・私の質問の丁寧に何度も答えてくれてありがとうございました。

6泊7日のプランでしたが帰ってくるのが嫌になるくらい楽しかったです。

最後の那覇市内のホテルは国際通り徒歩0秒と言う立地なのに、コスパ最高!! 
おまけにホテル側の配慮で
スタンダードツインからデラックスツインにグレードアップ!!

ここのホテルは全室そうだと言うことですが、
お風呂とトイレが別で、旅の最後の夜はお湯を溜めてユックリと入りました。

スタッフの対応も良くて、
このホテルを選んでくれたコンシェルジュ宇佐見さんに感謝です。
ありがとうございました。

そして・・夏は長崎です。
沖縄から帰ってきて寂しくなりましたが、又長崎旅行を楽しみに
頑張ります。

宇佐見 こずえ wrote:

S様

こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。

沖縄楽しんでいただけたようでよかったです!
S様らしい旅になったと伺っていますので、さすがだな~と思います。

一つ旅が終わると何かさみしさというかちょっとセンチメンタルな気持ちになりますね~。
まるで日曜日のサザ〇さんを見ているような・・・

S様は今度は長崎旅行ですね!!
長崎は美しい街並みと悲しい歴史が融合した独特の観光地です。
いろんなことを考えながら長崎の街を歩いていただきたいと思います。

旅は行く前も楽しまなくてはですね!!
S様とはそうやって旅を作ってきましたね!
私自身大変勉強になっています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度もご利用ありがとうございました。
このページのトップへ