1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S・Y様/ハワイたび

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2017年5月11日[Thu] ご出発】 海外

S・Y様/ハワイたび

武末様

お返事ありがとうございます!

ビーサン、沢山買いましたw
ウォールマートは安くて、ハワイっぽいデザインが沢山ありました。
ROSSにもいってきました!
こちらの方が、デザインが凝っててさらに良かったです!

朝食は、ホテル内のレストランで食べたり、
ABCstoreで済ませたり……でしたね。
せっかく、いろいろ教えていただきましたが、
行けずじまいでした。
ワイキキ横丁では、ラーメンを食べたんですが、
やっぱり間違いなかったですね。
美味しかったですw

ただ、ワイキキは人も車もすごく多くなりましたね。
20年前に行った時はこんな感じじゃなかったと思うんですが……。

私も次にハワイに行く時は
コオリナのリゾートでゆったりとした時間を過ごしたいと思ってます。
子供たちもとても過ごしやすそうなのでいいですよね!
あ、コオリナにアトランティスが入るようですよ!
ものすごく高くて泊まれないと思いますが……。

成田空港のトラベルラウンジもとても良かったですよ!
次回、無料でなくても使いたいなーと思いました。

今回のご相談を武末様にお願いして、何から何までとても助かりました!
ちなみに、渡航同意書の提示はしなくて大丈夫でした!
ご心配お掛けしました。

この後もご相談させていただくことがありましたから
また武末様にお願いしますので、よろしくお願い致します。

武末 純子 wrote:

S・Y 様

ご旅行のお話色々とお聞かせいただきありがとうございます!
ビーサン沢山買ったのですね!! 
この夏もハワイ気分で過ごせそうですね。

お食事やお買い物も満喫されたようですし、
すっかりハワイツーですね!
楽しいお話を聞いていたら私もハワイに行きたくなってきました!

成田のラウンジもご利用いただけてよかったです。
新しいですし、快適でよさそうですね。

渡航同意書の提示も必要なくスムーズに入国もできて
何よりです。

今回、S・Y様のご旅行のお手伝いをさせていただき大変感謝しております。
とても楽しくやりとりをさせていただきました。

ぜひまた楽しいご旅行のプランをご一緒に立てることができましたら光栄です。
S・Y様からのご相談いつでも大歓迎です♪

それではS・Y様、ご家族の皆さま、お元気でいらしてください。
重ねまして、この度はウェブトラベルをご利用いただき誠にありがとうございました。
このページのトップへ