1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 中欧の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 朝倉 智美
【2017年5月24日[Wed] ご出発】 海外

S様 中欧の旅

これまで朝倉さんには3年連続で依頼させて頂いています。
両親の旅行なので毎年添乗員付きのツアーをお願いしていますが、
フリータイムの観光やレストランなどをあらかじめ相談・予約することができるので、
旅行先であまり困ることもなく充実した旅行になると両親もとても喜んでいます。

添乗員さん付きで、希望の日にち、行き先などが一致するツアーはあまり多くないと思いますが、
色々と検索して頂き毎年希望に沿ったツアーを見つけて頂いています。
フリータイムなどは旅行先の情報を聞きながら、
どう過ごそうか考えるのも両親にとって旅行前の楽しみになっているようです。

ウェブトラベルさんとは直接関係のない部分ですが、年齢が上がるにつれて体力がなくなるので、
これからはもう少し余裕のある添乗員付きのプランが各旅行会社で出てくるといいなぁと思っています。

朝倉さんには今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました!!

朝倉 智美 wrote:

S様

毎年ゴールデンウィークのご旅行について、弊社をご利用いただきありがとうございます。

S様には3年前のご旅行より、添乗員同行のご旅行をご希望ということで、ご出発日に限りがある中、そのシーズンで最もお奨めしたいプランの一つにご参加いただいております。そのことは、私にとりましても大変幸運のことになっております。

3回のご旅行を通して、ご計画よりお嬢様からの問い合わせをいただき、ご両親様のご希望をきちんとお伝えいただいて、ご案内させていただくという、特殊なスタイルで、進めさせていただいておりますが、時に、ご自身のご希望をそのままお知らせいただいているような錯覚に陥るほど、お嬢様のご依頼の的確さに頭が下がる思いで、対応しております。

添乗員同行のご旅行では、旅程に観光が詰まっていることもあり、フリータイムなどはゆったりと過ごされるという方が多い中、専用車を手配され、現地ガイドのお奨め観光をさらにお楽しみいただく、という、難しいと思っていたプラスアルファ―の旅をご計画され、ご両親様がお食事の計画も併せて、お忙しい中お調べをされて望んでいらっしゃる、添乗員同行のプランに参加されつつ、S様だけのオリジナルプランになっていらっしゃると、常々感じておりました。

海外ではご不安なことが多いので、添乗員同行のプランに少しアレンジを加えるこのようなパターンは、とても理想的だと思っております。

次のご旅行では、しっかりとした観光と多めのフリータイムを、また、S様独自のお楽しみ方で、訪問地を満喫いただきたいと思い、ご案内できますことを楽しみにしております。

引き続き、よろしくお願いいたします。

㈱ウェブトラベル 朝倉智美
このページのトップへ