1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/高雄の友人に会いに行く&台湾の旅7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年4月30日[Sun] ご出発】 海外

S様/高雄の友人に会いに行く&台湾の旅7日間

GWをフルに使って6泊7日の、3回目の海外&3回目の台湾でした。

車椅子生活となった友人との約束を果たすため、車椅子OKのホテルを確認していただいたり、実現までには色々とご尽力いただきました。



結果、非常に満足のいく充実したGW旅行になり、感謝しております。

伊奈 典子 wrote:

S様

この度も、ご参加頂き、誠に有難うございます。
またGWのご旅行が、大変ご満足のいくご旅行になられたという事で何よりでした。

お写真も有難うございます!高雄のご友人様も、S様にお会いできて、本当に嬉しそうです。
以前から約束されていたレストランのお食事も、実現されて良かったですね。
漢来大飯店からの夜景もとてもきれいです。

ご友人様は車いすをご利用になられてのご宿泊という事でしたが、事前に確認したにも関わらず、バスルームへが少しの微差でご入室できなかったという事で本当に、申し訳ございませんでした。
また7月にも別のホテルで手配をさせて頂いておりますが、次回は間違いなく、安心してご滞在頂きたいと思っております。

ご友人様のご体調も、徐々に回復されることを心よりお祈りしまして、またこれからも、S様のお手配を承りたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ