1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 最高のハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今藤 嘉
【2017年5月13日[Sat] ご出発】 海外

I様 最高のハネムーン

ウェブトラベル 今藤さま

お世話になります
Iです

今回は素敵な旅の提案をしていただきありがとうございました。
おかげで忘れられない最高なハネムーンとなりました。
私も妻もとても満足しております。

今回何よりも天気に恵まれました。
一番危なかったのはプリトヴィッツェ公園です。
前日は雨で綺麗な景色を見ることができなかったとガイドの方がおっしゃっていました。
前日の予報では私たちが行く日も雨の予報だったにもかかわらず、なんとか晴れてくれました。
これも今回のような日程を組んでくださった今藤さまの晴れ女力の賜物かと思います。


また、ドブロブニクもとてもいい天気で暑いくらいでした。
おかげで空の青と街並みの赤の綺麗なコントラストを堪能することができました。


そして思った以上に素晴らしかったのはスロベニアです。
リュブリャナの街並みをリュブリャナ城から見下ろした時に景色は忘れられません。
そして町中にいる竜のかっこよさにびっくりです。
私の携帯の待ち受けは竜の橋にしています。


ブレッド城から見下ろすブレッド湖の景色も絶景でした。
最高でした。


よかったところをあげればきりがありませんが、本当に素晴らしい経験をすることができたと思っています。
今後このような旅行をする機会はそう訪れることはないとは思いますが、何十年か経った時に、また夫婦で訪れたいと思います。

最後に改めて今回の旅を企画していただいた今藤さまにありがとうございますと言いたいです。

本当にありがとうございました。

今藤 嘉 wrote:

I様

こんばんは、お世話になっております。
ウェブトラベルの今藤でございます。

詳細にわたるご感想とお写真、まことにありがとうございました。
忘れられない素敵な思い出になったようで、私も本当に嬉しい限りでございます。


お天気にも恵まれたとのこと、本当によかったです。
どのお写真も晴天で美しい景色ですね。
特にプリトヴィッツェは前日が雨だったとは思えないですね。
きっとお天気もお2人のハネムーンを祝福したんだと思います。

スロベニアもとってもいいところですよね。
ブレッド湖からの景色、私も本当に大好きで、ぜひお2人に見ていただきたかったんです。
リュブリャナの街並みや竜も気に入っていただけて嬉しく思います。

貴重なお2人のハネムーンに少しでもお役に立てたのでしたら何よりでございました。

改めまして、この度は弊社ならびに今藤にご用命くださり誠にありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
どうぞ末永くお幸せに♪
このページのトップへ