1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/ ドイツ・ロマンティック街道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2017年5月19日[Fri] ご出発】 海外

M様ご夫妻/ ドイツ・ロマンティック街道

初めてのヨーロッパ旅行で不安でしたが、
疑問点をひとつひとつ丁寧に回答いただきありがとうございました。

こちらの要望に対し、幾つかの案とご提示いただき、
それに対するこちらの追加要望をも叶えていただきました。

また、実際の旅行当日、飛行機のエンジントラブルに見舞われ出発時間が遅れた際も、
現地の各業者へと送れる旨連絡いただいて非常に助かりました。

おかげで幸せな旅行をすることができました。

堀江 由美子 wrote:

M様 奥様

お帰りなさい!!
お疲れ様でした。ご旅行はいかがでしたか?
沢山の想い出ができましたでしょうか?

初日から飛行機の遅延がありましたが、その後は順調にプランをこなされていらしたようで安心いたしました。
現地からのご連絡もありがとうございました。
実は毎日「今日はどこにいらっしゃるのだろう。。」とスケジュールを確認したりしておりました。

さて、いよいよ最終章の第4ステージに進まれます。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、
想い出話にたくさん花を咲かせてください。

ご縁がございまして、M様ご夫妻の一生に一度のハネムーンのお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。
ハネムーンという幸せ気分を分けていただいてありがとうございました。
プランを立てていてもとても楽しかったです♪

全力でサポートさせていただきましたが、至らない点が多々あったかと思います。どうぞお許しくださいませ。

また機会がございましたら、ぜひウェブトラベルにご用命くださいますようお願いいたします。

お二人のご健康と末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ウェブトラベル 堀江 由美子
このページのトップへ