1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/自然と星空でオーストラリアらしさ フィッツロイ島・ケアンズ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年6月11日[Sun] ご出発】 海外

S様/自然と星空でオーストラリアらしさ フィッツロイ島・ケアンズ6日間

企画手配またご助言まで多々ありがとうございました。
非常に有意義な旅行となりました。

念願の南十字星も好天にめぐまれ見ることが出来ました。
ラフティングは少し肌寒かったですが、かなりの運動で逆に暑くなく良かったと思います。
熱気球も好天で最高の景観を楽しむことが出来ました。

ちょっと想定外は、ただでさえあやふやな英語のヒヤリングが更にオーストラリアの発音は違うようで
苦戦していると聞き取り易いアメリカ発音?の方に変わることが向こうも慣れてるからか
何度かありました。びっくりでした。

最後の最後で運悪くケアンズで出発が1時間遅れで着陸時も着陸待ちの2時間遅れの
合計3時間遅れで、仙台には帰れませんでした。

なにはともあれとても旅行自体は楽しく過ごせたことに感謝しております。
ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

S様

旅のお話をありがとうございます!

「非常に有意義な旅行となりました。」とおっしゃっていただけてとても嬉しいです!

南十字星もラフティングも熱気球も
ご満足いただけ、目的を達成していただけたようで良かったです♪

ただ、復路便は合計で3時間も遅延してしまったのですか…
最後の最後のお疲れのところ、大変な思いをされたようで…
成田に宿泊されたのでしょうか?
すぐにホテルは見つかりましたでしょうか?
まずはゆっくりとお疲れを取られてくださいネ。

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ、S様の旅のお手伝いをさせてください。

S様の更なるご活躍を祈念しております!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ