1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 窪田様/イギリス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年6月13日[Tue] ご出発】 海外

窪田様/イギリス9日間

浦野さん

無事に戻って来ました。
高層マンション火災は比較的近くでホテルの窓から炎と煙が見えました。
テロの影響は全くありませんでした。

予想外だったのは暑さです。
8日間とも晴天で気温も30度近くまで上がり、防寒具は無用の長物でした。
ロンドンのみならず湖水地方も同様の暑さだったので、半袖を買いました。
本当に暑かったです。

ドライバーさんがとってもイケメンで面倒見が良く、
女性群に大ウケでした。
とても楽しかったです。有り難うございました。
後程、宿泊したホテルの感想など報告したいと思います。

窪田

浦野 泉 wrote:

窪田様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
疲れはとれましたでしょうか?
先日はまだお疲れが残るところ、ご帰国メールをいただき、ありがとうございます。

ロンドンのご滞在では、マンション火災やテロの影響などがなくて
本当に何よりでございました。

お天気が心配されましたが、そんなに暑かったのですね!
私のイギリスの友人も、「急に暑くなって急に夏になった」と
言っておりましたので、
曇り空が多いイギリスにおいて、窪田様はラッキーでしたね^^

後半の湖水地方とコッツウォルズはプライベートツアーをご利用いただきましたが、
充実した旅となって本当に良かったです。
「楽しかった」と言っていただくのが本当にうれしいです。ありがとうございました。
お時間の空いたときで構いませんので、
ホテルの感想もいただけると嬉しいです。ありがとうございます。

また皆様でご旅行の際はお声掛けいただけると
大変嬉しいです。
このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ